自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

モテる女と愛される女は

別枠である。

 

 

なぜなら、

モテるための要素と

愛されるための要素は

 

全く違うものだから♡

 

 

 

現に私も

モテるタイプではないけれど

 

めちゃくちゃ愛してくれる旦那さんと

幸せな結婚ができている♡

 

 

それはモテ狙いを辞めて

愛され路線に変更したから。

 

 

愛され路線を目指すなら

ありのままでいることがとても重要。

 

気に入ってもらうための

努力なんて長くは続かないからね。

 

仮に努力してうまくいっても

その努力を辞められなかったら

苦しいだけだし

 

だったら

最初から自分として

 

自分らしさで勝負した方がいい♡

 

 

ありのままの私♡で恋愛するには?

 

良いところも

悪いところも

 

ぜーんぶ含めて私です♡

 

って認めて受け入れる。

 

これがファーストステップ♡

 

 

そして、

相手のことも。

 

肩書きや年収などの外側ではなく

ありのままの彼を見てあげる。

 

良いところも

悪いところも

 

ぜーんぶ含めてあなたよね♡

 

って認めて受け入れる。

 

 

その器がある女性は

やっぱり愛されるし大切にされる♡

 

 

自分のことすら

受け入れられないのに

 

相手のことも

そのまま受け入れるなんて

難しい???

 

 

それが簡単にできちゃうのが

自分辞典♡

 

image

 

自分辞典とは?

 

自分が生まれ持った資質を

知ることができる自己分析ツール♡

 

〈参照:シンプル!簡単!3分で分かる♡自分辞典6カラーの特徴〉

 

自分辞典を知ったら

自分のことはもちろん♡

 

まわりのことも理解できるようになるから

人間関係・パートナーシップは良くなるしかない♡

 

 

結婚となると

いろんな条件で相手を選びたくなるかもしれない。

 

だけど

人生なにがあるかわからないからね。

 

理想を描くのはもちろん自由だけど

そこに執着はしない♡

 

 

そして究極は

 

彼がすべてを失ったとしても

一緒にいたいと思えるか?

 

 

この質問に心からのYESが言える相手こそ

最高のパートナーシップを築ける相手なのだと思う♡

 

 

結論!

愛される女とは?

 

自分のありのままも

相手のありのままも

 

愛せる『受入れ力』

 

なにがあっても

自分で自分のことを

 

幸せにできる『自分軸』

 

これらを

兼ね備えた女性♡

 

 

だからね、

自分の幸せは自分で決める!

 

そう決めて

今この瞬間から幸せになろう!

 

ありのままで愛されていい!

と許可しよう♡

 

一人ではそれができないなら

私たちに会いに来て♡

 

image

 

愛されない恋愛はもう終わり!

 

2020年は

ありのままだから愛される♡

 

最高の恋愛をして

最高に幸せな結婚を掴もう!

 

2020年1月19日(日)開催

自分辞典×恋愛集中講座

≪詳細・お申し込みはこちら≫

 

好評いただき、残席4名さまです♡

 

来年のクリスマスは誰と過ごす?

 

 

それでは、

また更新します♪

 

《ご提供中のメニュー》

2020年は今よりもっと私らしく生きる♡

自分辞典セッション

年内限定特別価格にてご提供♡

限定3名様 → 残り1名様

≪詳細・お申込みはこちら≫

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!