\セミナー講師のための資料作り/

− 視覚から「わかる」「伝わる」「わくわく」をクリエイト −

 

自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

 

みなさんにとって

大切なものはなんですか?

 

 

私にとって大切なもの

 

それは、

家族です。

 

image

 

今年に入ってから

今に至るまで

ずっとずっと走り続けていた私。

 

 

良いときも悪いときも

そばで支えてくれた夫の存在。

 

 

やりたいことはやらないと気がすまない

頑固なわたしの挑戦を

 

 

反対することなく

見守ってくれた親の存在。

 

 

私は家族の優しさと

大きな愛情に包まれて

 

これまで走ってきました。

 

 

ところが、

必死に走っている最中は

まわりのことを気遣う余裕もありません。

 

 

フルタイムのOLをやりながら

起業を目指していた私は

いつも時間に終われていて

 

仕事をして家に帰っても

仕事!仕事!仕事!

 

 

お腹を空かせて帰ってくる

主人のご飯も後回し。

 

 

一緒のご飯を食べて

お風呂に入って寝るという

 

一日の中にある

わずかな夫婦の時間でさえも

 

まだ仕事があるから先に寝てて

といって

 

主人にはたくさんたくさん

寂しい思いをさせてきました。

 

image

 

そうやって

いろんな物を犠牲にして

なぜこんなにも走り続けたのか?

 

それは、

「休む」ということが怖かったから。

 

まだどこかで

頑張らないと成功しない

 

と心のどこかで

思っていたのかもしれません。

 

 

だけど、これからは

家族との時間も大切にしたい。

 

 

仕事も好きだけど

これまでのやり方ではいけないな。

 

そう思ったんですよね。

 

 

大きな仕事を終えて

今日から夫婦で束の間のバカンス♡

 

 

結婚式をあげた思い出の土地

ハワイでこれからの自分の在り方

 

私が本当に大切にしたいもの

 

心地良い働き方を見直そうと思います♡

 

 

 

大切な物を見失わないように

あれこれ考えるのはやめて

 

今この瞬間に集中!!!

 

大好きな主人と美しい世界を

楽しんできます♡

 

それでは、

また更新します♪

 

《ご提供中のメニュー》

2020年は今よりもっと私らしく生きる♡

自分辞典セッション

年内限定特別価格にてご提供♡

限定3名様 → 残り2名様

 

 

 

ありのままの私だから愛される♡

自分辞典×恋愛集中講座

 

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!