自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

今朝、昔の仲間から

入籍しました♡と報告がありました!

 

 

おめでと〜♡

 

また私のまわりに

幸せな結婚を叶えた夫婦が増えた♡

 

と、今は嬉しい気持ちでいっぱいですが

 

 

正直に告白すると

昔の私は

 

喜びの結婚報告を

全然喜べませんでした!!!

 

おめでとうの気持ちも

もちろんある!!!

 

あるけど、、、

 

それより

「自分は結婚できるのか!?」

という焦りや不安。

 

自分だけ置いていかれた感覚からくる寂しさ。

 

そんな感情が先行して

素直に「おめでとう♡」って言えなかった。

 

 

そして、

そんな自分も嫌になる。

 

という暗黒ループ!!!

 

きっとアラサー女子は経験あるよね?!

(勝手に仲間を探してみる笑)

 

 

だけど、

婚活女子にとって

友人や近しい人の結婚は

 

自分の結婚が近づいているサイン♡

 

どういうことか?

 

今日は夢が叶う仕組みをお話しますね♡

 

 

そもそも夢とは?

プロセスがわからないもの。

 

プロセスがわかるものは

目標と定義します。

 

 

よくあるゴールを決めて

ゴールまでの道筋を細かく設定して

あとはひたすら走る!!!

 

みたいな

男性性をバリバリ使う

目標達成法も確かにある。

 

あるけど

女性はそれだと苦しい。

 

 

そこで注目したいのが

『女性らしく夢を叶える』ことができる

 

向井ゆきさんの「エネルギー理論」

 

 

そもそも人は

叶わない夢は描けません。

 

逆を言えば

あなたが描ける「夢」は

すでに実在しているし

 

叶うから欲しているのです♡

 

 

そして夢とは

遠くからどんどん近くにやってくるもの♡

 

『引き寄せの法則』と理論は同じです。

 

ポイントは

『行動』『感情』『信念体系』

 

この世界は全てエネルギーであり

私たちが信じていることが現実化します。

 

だから

いらない「思い込み」は捨てて

欲しい感情を今この瞬間から感じて

 

理想の自分として行動することが

 

夢を叶える最速の方法♡

 

 

2020年1月19日(日)開催

 

ありのままの私だから愛される♡

自分辞典×恋愛集中講座

 

こちらの講座では

こういったエネルギー理論を元にした

本質的な学びから

 

自分史上最高の「愛されマインド」をインストール♡

 

誰もが「愛されレディ」としての

第一歩を踏み出せます。

 

 

愛されない人生なんて

もう終わり!!!

 

ありのままで愛されちゃう

ゆるあま婚を叶えよう♡

 

▷詳細はこちら

 

 

新しい年に「新しい私♡」として

スタートダッシュしたい方は

 

年内限定の自分辞典セッションに、

ぜひお越しください♡

 

宝石ブルー特別プレゼント企画受付中宝石ブルー

 

自分辞典個人セッション

【限定3名様】 →残り2名様

 

 

 

それでは、

また更新します♪

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!