自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

『理想の結婚』

 

と聞いたら、あなたは

 

どんな未来を思い描きますか?

 

 

自分辞典プロアドバイザー

恋愛向上委員会による

ブログリレーをはじめました♡

 

既婚者3名とシングル彼あり2名で

結婚やパートナーシップについて

赤裸々に綴っていきます。

 

ブログリレー第1回のテーマは

『理想の結婚』

 

おしゃれ番長 eicoさんから

バトンを受け取りました!

 


私にとっての「理想の結婚」とは?

 

妻になっても

母になっても美しく

 

恋人みたいな

仲良し夫婦でいること♡

 

 

高い天井と大きな窓

たっぷりと日の光が降り注ぐ

開放感のあるリビング♡

 

そこからは

広いお庭が見えて

主人と子供とわんこが2匹

 

みんな

楽しそうに遊んでる♡

 

時間的にも経済的にも自由で

 

週に1度は

夫婦でデート♡

 

穏やかな毎日に幸せを感じて

 

おじいちゃん、おばあちゃんになっても

手を繋いでお出かけをするような仲良し夫婦♡

 

 

こんな未来が理想♡

 

 

 

わが家は自他ともに認める

『仲良し夫婦』

 

なので、

今も理想は叶ってる♡

 

 

だけど、

もっともっと叶えたい未来があるから

今はそのプロセスを楽しんでいる♡

 

そんな感じかな?

 

image

 

私が今、

この幸せな結婚を叶えられたのは

 

25歳の時に

愛されない恋愛はもうしない!

と決めたこと。

 

 

そして、

今の主人と出会ったことが

とても大きい。

 

 

昔の私は

条件で付き合う相手を選ぶ女でした。

 

今考えたら

何様なの?って感じだけど笑

 

 

当時の私は

身長が高いことがコンプレックスで

絶対自分より背が高い人と付き合いたいと思っていたし

(180cm以上の人がいいと思ってた笑)

 

車を持ってる

大人な彼がいいと思っていたし

 

安定した企業に勤めて

まじめに働いてくれる人がいいって思ってた!

 

image

 

そんな私を変えてくれたのが

今の主人で♡

 

彼は身長も私と同じくらいだし

(なんなら、私は普段からヒールを履くので余裕で超える笑)

 

車も持ってないし

 

独立志望なので

ずっと会社員でいようとも思っていない笑

 

 

だけど、

いつも穏やかで優しくて

めちゃくちゃ器が大きくて

 

隣にいると安心できるし楽しいし、

とっても居心地がいい♡

 

 

その時

私はこう思ったんです。

 

この人と一緒にいたい♡と。

 

なので、

条件よりも自分の気持ちを大事にする

選択をしました。

 

 

そして、その結果が今♡

 

だからあの時

つまらない条件は捨てて

本当によかったと思ってる。

 

 

いつだって選ぶのは

私はどうしたいか?がベース

 

 

自分の心に正直に

自分にとっての幸せは自分で決める。

 

それが、

私らしく幸せになる秘訣♡

 

 

自分辞典プロアドバイザー

恋愛向上委員会によるブログリレー♡

 

次にバトンを渡すのは

あざと可愛い塾主催のみづきちゃん

 

自分辞典イエローの彼女は

とても頭がキレる!

 

同じテーマでもカラーによって

着目するポイントが違うので必見ですよ〜!♡

 

image

 

ありのままの私だから愛される♡

自分辞典×恋愛集中講座

 

2020年1月19日(日)開催!

 

愛されない人生なんて

もう終わり!!!

 

ありのままで愛されちゃう

ゆるあま婚を叶えよう♡

 

▷詳細はこちら

 

 

それでは、

また更新します♪

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!