\セミナー講師のための資料作り/

− 視覚から「わかる」「伝わる」「わくわく」をクリエイト −

 

自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

日本という国は

豊かなのに欠乏のエネルギーがすごい!!!

 

これはハワイから帰国して思ったこと。

 

 

昨夜、ハワイから無事帰国しました~!

 

ハワイでは

「今この瞬間」を楽しむことに集中!!!

 

ということで

特に予定も決めず

ただのんびり過ごすという

 

贅沢時間を満喫しました♡

 

 

ショッピングに出かけて

ハイプランドの世界に触れたり

 

海や空や木々を眺めて

自然のエネルギーを感じたり

 

人気のレストランで

ディナーをいただいたり

 

お部屋で夫婦ふたり

お酒を楽しんだり♡

 

 

その時、感じていたのは

「幸せ」「豊かさ」「楽しさ」「わくわく」「安心」

といった

 

とても満たされた感覚。

 

今日も自由!

明日も自由!

 

「さぁ、今日は何する?」

 

といった

何の縛りもない

子供のころに感じていたような

 

まるで夏休みのような?

 

そんな感覚。

 

 

そして

日本に戻って

まず気づいた変化は

 

「~しなきゃ」という思考の多さ!

 

あれもしなきゃ...

これもしなきゃ...

 

と、とにかくたくさんの

「しなきゃいけないこと」が

頭の中に流れこんできた!!!

 

本当はやらないといけないことなんて1つもないのにね。

 

 

「やらなきゃ」という

思考が出てくる時というのは

 

やりたくないと思っている自分がいる

ということ。

 

 

こんな時、私は

「やらなきゃ!」と思ったことの目的を思い出す。

(→本当に欲しいものなら「やらなきゃ」ではなく「Want!」に変わるはずだから。)

 

欠乏のまま走り出さないように。

 

心からの「Want!」で行動できるように

頭の中を変えて、エネルギーを調整することが大事♡

 

 

そして

お次にやってきたのは

 

「劣等感」「欠乏感」「自己否定」

「人の目を気にする思考」

 

海外とかいつもと違うエネルギーに浸っているとよくわかる。

 

日本にいると

出てくるこの感覚。

 

 

だから、日頃から

 

*内観して「思い込み」を外したり

 

*瞑想して「思考」をクリアにしたり

 

*ハートを開いて「今この瞬間」を感じたり

 

*解放ワークで過去に放ったいらない「エネルギー」を開放したり

 

ということが必要なんだ。

 

(↑これまでの学びがすべて繋がった瞬間♡)

 

 

これは広い世界を見て

エネルギーの違いを肌で感じたことで

気づけたこと。

 

 

私たちは

もっともっと軽くなっていい!♡

 

 

日本人はまじめだしね。

謙遜の文化が根付いているから

自分のことも低く見積もってしまいがち。

 

 

だけど、

本来私たちはとても自由で

そのままで価値があって、豊かなのだ♡

 

 

「思い込み」を変えて

「エネルギー」を変えて

 

みんなもっと楽に生きよう♡

 

 

今日はお仕事が終わったら

自分辞典×恋愛集中講座の打ち合わせ♡

 

ありのままで愛される秘訣

自分の魅力の活かし方

最高のパートナーの見つけ方

などなど♡

 

理想の現実を創る

『エネルギー理論』

 

 

ありのままの私♡で

最高のパートナーシップを築く

『自分辞典』

 

を掛け合わせた

他ではない最強の恋愛集中講座!!!

 

 

こちらの講座でも

スライドやテキストの作成を担当しております♡

 

愛されない恋愛はもう終わり!

 

2020年は

ありのままだから愛される♡

 

最高の恋愛をして

幸せな結婚を掴みましょう!

 

自分辞典×恋愛集中講座

≪詳細・お申し込みはこちら≫

 

 

それでは、

また更新します♪

 

《ご提供中のメニュー》

2020年は今よりもっと私らしく生きる♡

自分辞典セッション

年内限定特別価格にてご提供♡

限定3名様 → 残り1名様

≪詳細・お申込みはこちら≫

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!