自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

2020年は

今よりもっと私らしく生きる♡

 

来年こそは

本気で変わりたい!!!

あなたへ

 

プレゼント企画をご用意しました♡

 

 

2019年も残すところ

あと1ヵ月!

 

みなさんは

この1年を振り返ってみて

 

どんな変化がありましたか?

 

 

私はというと

激動の1年でした!

 

 

簡単に

この1年を振り返ると

 

1月~3月

憧れの向井ゆきさんの

メンタープログラムスクールに参加

 

5月

自分辞典アドバイザーの資格を取得

 

6月~8月

自分辞典プロアドバイザー講座に参加

プロアドバイザーとして活動を始める

 

9月~

あゆみさんの資質コンサルを受ける

 

10月~

向井グループでのお仕事スタート

 

11月2日

自分辞典プロアドバイザー

初のセミナー開催

 

11月~

2020年1月19日(日)開催

自分辞典×恋愛集中講座に向け始動!

 

12月

セミナー講師のための

新サービスをリリース予定

 

会社員卒業♡

 

 

といった感じで

とても濃い濃い1年を過ごし

 

 

マインドも環境も

一緒にいる人も

 

大きく変化!

 

想像を超える現実が

今、目の前に広がっています♡

 

 

このように

私が変化できたのには、

いくつかの理由がありますが

 

 

その中で最も重要だったのは

『決断』です。

 

 

私は去年の12月

 

自分の人生に革命を起こす

 

と決めました。

 

 

その為に

向井ゆきさんの

メンタープログラムスクールに行く。

 

 

そこへ行って

もし変わらなかったら

 

自分の人生を諦める。

 

そう決めたんです。

 

 

人生をかけて

本気で挑戦する。

 

それを

途中で諦めるようなら

 

もう二度と

変わりたいなんて思わない。

 

それは私にとって

とても大きな決断で

 

 

当時の私は

怖くて不安で泣きながら

 

それでも

自分の人生を諦めたくなくて

 

自分の人生に

本気になりたくて

 

主人に一生懸命

その想いを伝えたんです。

 

 

そして

 

あの時、腹を括って

諦めずに行動してきたから今がある。

 

本気の決断は、人生を動かす♡

 

ということを

初めて自分が経験したのです。

 

 

だからね、

 

自分の人生に本気を出したい!

 

本気で変わりたい!

 

欲しい未来を掴める私になりたい!

 

という方が

2020年に良いスタートダッシュが切れるように♡

 

 

期間限定の特別価格で

自分辞典セッションをお届けすることにしました♡

 

自分を知ることが

すべてのはじまりだから

 

なるべく多くの方に

そのチャンスを掴んでもらいたい♡

 

 

今回募集するのは

 

自分辞典個人セッション【限定3名様】

 

 

日程に限りがありますが

このチャンス掴める方はぜひ掴んでくださいね〜♡

 

 

たった一度の人生

あなたは何を叶えたいですか?

 

image

 

愛されない人生に革命を起こす!!!

 

自分辞典×恋愛集中講座も募集中です♡

 

こちらも少人数開催のため

お席に限りがあるので

気になる方はお早めに♡

 

▷詳細はこちら

 

 

それでは、

また更新します♪

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!