自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

ありのままの私を

愛してくれる素敵な彼と

 

幸せな結婚がしたい♡

 

そのために必要なことは?

 

自分を知り

自分を受け入れ

 

自分を大切に扱うこと。

 

 

自分辞典プロアドバイザーが贈る

 

ありのままの私だから愛される♡

 

自分辞典×恋愛集中講座

 

ー恋が始まるタイミングは、

あなたが「本当の私」の魅力に気付く時ー

 

ついに

募集スタートしました!!!

 

▷詳細&お申し込みはこちら

 

今、大注目のこの講座!

 

募集開始とともに早速

複数の方からお申し込みがありました!

 

ありがとうございます♡

 

限定8席なので

気になる方はお早めに♡

 

 

では、今日の本題!

 

 

恋愛において重要なことは

 

自分が自分のことを

どのように扱っているか?

 

 

愛されない女は

自分の価値を低く見積もり

自分を粗末に扱います。

 

 

逆に

愛される女性は

 

自分のことを大切にし

愛される女性として扱います。

 

 

つまり

愛されない女から

愛される女性になるには

 

自分に対する扱いを

変える必要がある

ということ。

 

 

例えば、

愛されない女は

男性に雑に扱われたとしても

 

彼が好きだからという理由で許します。

 

 

一方で

愛される女性は

そもそも自分を粗末に扱う男性を選びません。

 

 

また、

愛されない女は

自分よりも彼を優先しがち。

 

そして

「私を幸せにして欲しい!」と

 

自分の幸せすらも

彼に委ねようとします。

 

 

愛される女性は

いつだって自分ファースト♡

 

自分のことは

自分で幸せにできるので

 

誰かに幸せにしてもらおうなんて思いません。

 

 

こんな風に

愛されない女と

愛される女性とでは

 

そもそもの考え方が違います。

 

 

ということは?

 

愛される女性の

「愛されマインド」をインストールし

 

自分を大切にする恋愛をしたら

「愛されレディ」にあなたもなれる♡

 

 

実はこれ

私自身が実証済み。

 

20代前半の恋愛暗黒期。

 

私は典型的な

愛されない女でした。

 

そんな私が

「自分を愛する」ということを知り

 

自分を大切に扱う恋愛をしよう!

と、決めたのが25歳の時。

 

 

その時に出会ったのが

今の旦那さんで

 

愛妻家の夫と今

最高に幸せな結婚ができているのは

 

「愛されない女」から

「愛される女性」になる!

 

と決めて、

自分への扱いを変えたから。

 

image

 

だから

自信をもって言える。

 

 

たとえ、あなたが今

 

「愛されない」現実に

苦しんでいたとしても大丈夫!!!

 

 

マインドを変えて

自分に対する扱いを変えたら

 

2020年、電撃結婚も夢じゃない!!!

 

 

本気で変わりたい方♡

 

ありのままで愛される恋愛をしたい方♡

 

1年以内に幸せな結婚を叶えたい方♡

 

愛されない人生に革命を起こす

 

そのつもりで

自分辞典×恋愛集中講座に来てください。

 

▷詳細&お申し込みはこちら

 

 

人生を動かす

本質的な学びをお届けします。

 

 

それでは、

また更新します♪

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!