自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

売れる起業家の全てが分かる!

 

SNSビジネス構築講座

テキストを作成しています♡

 


 

先日の打ち合わせの様子を

あゆみさんがブログに書いてくださいました♡

 

この講座には

年商2億円社長である

向井ゆきさんから

 

あゆみさんが直接学んだ

ビジネスマインドやノウハウが

ぎっしり詰まっていて

 

売れる起業家の全てがここにある

 

と言っても過言ではない内容になっています。

 

 

起業初期にこれを知ったら

売れる起業家への近道になること

間違いなし!!!

 

 

そんな超豪華な講座にふさわしい

最強のテキストを作成中♡

 

 

この1冊があれば

なにをすればいいかがすぐ分かる!

 

なんだかうまくいかないな

って時も

 

このテキストを見返せば

改善するべきところが見えてくる!

 

 

講座で学んだことを

すぐビジネスに活かせるように

 

『具体的』

『効率的』

『実践的』

 

であることに

こだわって作成中。

 

あなたの起業家人生の土台を作る!

 

最強のテキストをお届けしますよ♡

 

 

売れる起業家としての

第一歩はここからはじまる。

 

【向井ゆき監修〜SNSビジネス講座】

キャンセル待ち→残1名様

<<詳細はこちら>>

 

image

 

【お知らせ】

12月より講師のための

資料作成サービスをリリース予定♡

 

レジュメ作成

テキスト作成

スライド作成

など

 

PC業務が苦手な方

すべてお任せください♡

 

詳細は決まり次第発表します!

 

 

それでは、

また更新します♪

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!