愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

自分を知り

自分らしく生きて

豊かになる♡

 

そのためには

才能を見つけるステージで

自分だからできること

を見つける必要がある。

 

image

 

自分がこれなら勝負できる!

ということを見つけて

 

徹底的に磨く!

 

それが自分本来の資質に

あっていることなら

 

早く♡簡単に♡

世界に与えることができて

 

結果として

自分もまわりも豊かになる♡

 

 

だけど

それが本来の資質にあっていないことだったら?

 

時間がかかったり

途中苦しくなったりして

なかなか続かない。

 

image

 

では、

今、自分ができることが

本来の資質に合っているかどうか

を見分けるにはどうしたらいいのでしょう?

 

今日は、自分の資質の見極め方のお話です♡

 

 

まず、

自分ができることには、2種類あります。

 

1つは

頑張ればできること。

 

もう1つは

頑張らなくても簡単にできること。

 

image

自分本来の資質にあっていることは

頑張らなくても簡単にできることにあたります♡

 

逆に、

頑張ればできることは

 

これまでの

経験や立場、状況や環境により

後から身につけたもの。

 

 

私の場合でいうと

 

自分を表現する

人前に立つ

初めましての方と会う

 

などは

後から身につけたもので

 

意図してはできるけど

続けるのはやっぱり苦しい。

 

image

 

なぜなら、

私は内向的資質の持ち主で

 

人間関係は狭く、深くを求めるし

ひとりの時間に能力を発揮するタイプだから!

 

 

私の成功法則は

 

人前に出ることでも

初めましての方と会い続けることでもないのです。

 

(参照記事:成功法則は1つじゃない♡あなたにあったやり方で軽やかに夢を叶えよう♡)

 

 

むしろ、

ひとり家に引きこもって

1日PC作業ができるのが

最高の喜びで

そこで力を発揮するタイプ♡

 

 

こんな風に

人によって成功法則はさまざまで

そこには自分本来の資質が大きく関係しています。

 

image

 

私自身、

自分の資質に合わない

ビジネスのやり方に

苦しんだ時期が長くて

 

もっと早く

自分の資質を知って

自分を理解していれば!

 

という気持ちが強くありました。

 

対面をあまり得意としない

私が個人セッションを続ける理由も

実はここにあって

 

みんな自分にあったやり方で

自分らしく成功して欲しいと本気で思っているから♡

 

自分本来の資質を知りたい方は

ぜひ自分辞典セッションにお越しくださいね♡

 

《11月は限定3枠》

▷自分辞典個人セッション

 

image

 

それでは、

今日も私らしく美しく♡ 

愛も豊かさも思いのままに叶えていきましょうね♡ 

 

また更新します♪

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

最新情報・メッセージを配信(不定期)

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!