愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

【募集中!】
自分の資質を知って、
力強く私を生きる♡
〜自分辞典セッション〜
詳細はこちら

 
 
8月も今日でラストー!!!
 
みなさん8月の振り返りはもう済みました?
私はこれからです笑
 
だけど、その前に
新しい月に新しく始める試みを
ここに記しておきたいと思います♡
image
というのも
ここのところ、
発信ペースを落として
ずっと考えていたことがあります。
 
それは、
私は私の言葉を誰に届けたいのか?
 
言い換えるなら、
私は誰の役に立てるのか?を本気で考えていました。
 
 
それは昔々
「好きなことで起業したい」と思っていた頃の私からは想像もできなかった成長。
 
好きなことより
できること(得意なこと)
を仕事にしようと思ったんですよね。
 
 
好きなことで起業したい♡という方がいたら
「好きなこと(やりたいこと)」
「できること(得意なこと)」
「社会のニーズ」
の3つの条件を満たすことがとっても重要。
私は愛も豊かさも思いのままに♡
『幸せな結婚』を叶えられる人を増やしたい!という想いがあって、
 
その想いは変わらないのだけど、
これまでなんとなくふわっとしてた。
 
「で?どうやったら叶えられるの?」みたいな...
(ロジカル思考の自分が突っ込んでくる笑)
 
そこをね、
しっかり具体化してお届けできるように
 
私の強みでもあるロジカル思考に磨きをかけようと思います。
 
大きなテーマは
『豊かさ』と『愛されマインド』
 
『愛されマインド』については
早速、明日の朝から一言メッセージをお届けします♡
 
その名も
愛されマインドを育てる
朝の一言メッセージ♡
(そのまま笑)
image

20代前半の頃、

自分を愛することも知らなくて

自分のダメなところばかり見て...

 

相手に愛されたいがために

いつも良い子のフリして

自分らしさなんて1ミリも出せなくて...

 

その結果、

愛されるどころか、サッと捨てられる

というダメ恋を繰り返していた私が、

 

30歳を目前に、愛する彼と結婚。

 

もうすぐ結婚3周年を迎える今も

まわりからも本当に仲が良いよね〜!と言われるくらい

 

理想以上の幸せな結婚を叶えられたのは

 

間違いなく

愛されるマインドを育ててきたから!♡

image
だからね、
愛される私♡になるエッセンスを
朝の貴重な時間にお届けしたいと思います。
 
ブログは、毎朝7時に更新♡
 
毎朝、ブログを開くのは面倒だな...
 
という方には、
LINE@から毎朝8時にメッセージを配信します♪
※QRコードはこちらから
※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。
“@”マークも忘れずに♪
 
日々の小さな積み重ねが
確実にあなたの未来を変える♡
 
一緒に理想を叶えられる私になりましょう!
 

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

自分辞典パーソナルセッション

月分予約受付中♡

《お申し込みはこちら》

image

 

 

LINE@では質問やご感想などをお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

(もしくは@std8120mで検索♪)

 

【ご提供中のサービス】

 

《おすすめ記事》

 

《今週の人気記事TOP3》