愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

自分辞典プロアドバイザーとして活動中♡

【募集中!】
自分の資質を知って、
力強く私を生きる♡
〜自分辞典セッション〜
詳細はこちら

 

こんばんは〜♡

8月に入りましたね!

やってきました夏本番!!!

 

暑いのは苦手だけど、今朝は抑えきれないわくわくからスタート♡

image

なぜなら、新しい月の始まりだから♪

 

ただそれだけ♡

 

現在思考の私は、遠い未来へわくわくするのはちょっと苦手。

(イメージできないから感情が乗らないの...)

 

だけど、1ヶ月ごとにリビジョンアップした「新しい私♡」を設定して、今を展開して行くのはとっても得意!

 

だから「新しい私」を設定する新しい月の始まりにわくわくするのです♡

 

こういった自分のモチベーションに繋がるわくわくポイントを知れたのも、

 

実は自分辞典のおかげ♡

(参照記事:自分辞典とは?〜自分らしさを見つける最速の方法♡〜

 

6つのカラーで診断される自分辞典は、

「内向的」「外向的」要素と

「未来思考」「現在思考」「過去思考」

の3つの思考パターンの掛け合わせで表現されます。

ホワイト(内向的未来思考)

イエロー(外向的未来思考)

グリーン(内向的現在思考)

レッド (外向的現在思考)

ブルー (内向的過去思考)

オレンジ(外向的過去思考)

 

未来思考のホワイトさんやイエローさんは、未来のビジョンに向かって走ることができるタイプ。

 

・視点が未来にあるから、理想の自分として決断するのも得意。

・あまりリスクを考えずに行動できる。

 

現在思考のグリーンさんやレッドさんは、近い目標の方がモチベーションを感じるタイプ。

 

・視点が現在にあるから、今を展開していくのが得意。

・リスクを取って行動できる。

 

過去思考のブルーさんやオレンジさんは、安心を感じていたいタイプ。

 

・視点が過去にあり、これまでの経験を元に考える傾向が強いので慎重な行動が得意。

・リスクを取るのは苦手ですが、安心できる材料や環境を用意することで一歩を踏み出せる。

 

さて、あなたはどのタイプでしょうか?♡

image

*継続するのが苦手

*モチベーションが続かない

*自分が高まるポイントがわからない

*行動できる自分になりたい

*自分に自信を持てるようになりたい

 

という方には自分辞典がおすすめ♡

 

自分を知ることが、自分らしく生きるための第一歩♪

 

私は自分の人生に全力を出したいあなたを応援します!

 

【募集中】

8月25日(日)

自分辞典グループセッション開催♡

≪詳細はこちら≫

 

パーソナルセッション8月分9月分予約開始♡

≪詳細はこちら≫

image

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

【LINE@はじめました♪】

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

(もしくは@std8120mで検索♪)

 

【ご提供中のサービス】

 

《おすすめ記事》

 

《今週の人気記事TOP3》