愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

 

ハワイでの挙式から

今日で丸2年♡

 

30歳までに結婚したい♡

結婚式をやるなら4/29がいい♡

(大好きな北川景子ちゃんがこの日に結婚式をしてたから笑)

 

そんな願いをぜーんぶ叶えてくれた主人♡

(いつも変わらぬ大きな愛情で包んでくれることに感謝♡)

 

「結果」を見ると

確かにどちらも叶っているのだけど

 

「プロセス」はどうだったのか?というと、もちろん“全てが順調!”というわけではなくて。

 

むしろ、当時の私は

結婚なんてまだまだ先だと思っていました 笑

なぜなら、

私の主人は私より3つも年下。

 

その上、付き合った当初からずっと「結婚は30になってからでいいかな〜」と言っていたから。

(えっそれなのになんで付き合い続けたの?というお話をすると長くなるので、また別の機会に♡)

 

そんなわけなので

29歳の誕生日の時点で

結婚の兆しなんてこれっぽっちも見えてなかったのです。

だけど、それから2ヶ月ほど経った頃に思いがけない形でプロポーズ!

 

あれよあれよと話が進み、

29歳の誕生日から

わずか5ヶ月で入籍♡

 

結婚式は準備にも時間がかかるし、

遠方の両親の事も考えて来年の夏頃かな?

 

なんて全く別の日でプランニングしていのだけど、式場との兼ね合いで調整がつかず。

 

そんな時、主人が

「そういえば景子ちゃんと同じ日に結婚式したいって言ってなかった?」と思い出してくれて

 

会場もその日の午前中なら空いてるという事で

こちらもあれよあれよと話が進み、

 

結果、どちらの夢も叶いました♡^^

でね、なぜこの話をしたのかというと

これこそ”夢を叶える方法”だから!

 

《決める》

  ↓

《執着を手放す》

  ↓

《プロセスを楽しむ》

 

以上!簡単♡^^

 

だからね、

まずは《決める》ことをおすすめしたい!

 

決めると人はそこに向かって動き出すから♡

 

というか、むしろ

決めた未来しか叶わないから!!!

 

欲しい未来があるなら

決めてしまおう♡

 

そして今この瞬間から

欲しい未来を叶えている

”理想の私”として生きよう♡

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

#1ヶ月で100記事チャレンジ

29/100記事達成

 

【ご提供中のサービス】

 

《今週の人気記事TOP3》