愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター
小松あさみです。
 
どうしようもない不安に襲われて
理想の未来が描けなくなってしまった時
 
私には、
必ず読み返す本があります。
 
それが、こちら♪
借金2000万円を抱えた僕に
ドSの宇宙さんが教えてくれた
超うまくいく口ぐせ
著者:小池 浩
 
人生のどん底にいる僕が
突然現れたドSの宇宙さんから
夢を叶える方法を聞き、
毎日それを実行した結果
 
人生に大逆転を起こすという実話。
(めちゃくちゃおもしろい上に分かりやすくてイラストも可愛い♡)
 
この本を読んだら
たとえ今がどんな状況であっても
自分の人生に希望が持てるはず♡
 
この本は私の人生のバイブルで
原点に立ち返りたいときに
手に取る一冊。
 
余談ですが、バイブル(Bible)とは「聖書」を意味する言葉。
そこから「その分野でもっとも重要な書物」という意味が生まれ、
更に変化し「自分の考え方などに影響を及ぼした重要なもの」といった、広い意味で使われるようになったそう。
 
要するに、
自分の中の価値観を変えてしまったり、その後の人生を左右するものを
「人生のバイブル」
というそうです!
 
本との出会いも一期一会♡
 
ピン!ときたら
ぜひ手に取って読んでみてくださいね♪
 
きっと今のあなたに必要なメッセージが見つかるはず♡
 
それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

#1ヶ月で100記事チャレンジ

20/100記事達成♡

 

【募集中】

自分の価値を高めて、私らしく生きる♡リッチアフタヌーンティー

*読まれるブログへの第一歩♡ブログヘッダー画像作成

 

《今週の人気記事TOP3》