あさこです😊

 

先日のこの記事

 → 私はこんなに我慢してちゃんとやってるのに
に続いて、おとといの最終回。
最後も「ほぉ〜」となる気づきポイントいっぱいでしたね。

 

まず一つ。(他のはまた今度)

生徒たちがなんで辞めるのかって聞いた時の

「僕はみなさんでできてるんです。

 だからいつもみなさんと繋がってます。

 時間も距離も関係ありません。」

みたいな話。
「僕は今までに出会った人や物、全てでできてるんです。」

「僕の光が大きくなって、いいことも嫌なことも光の中に入ってきました。

 それでも光を大きくしていったら、宇宙も僕の光の中にあるんです。

 光は無限大です。」

 

ということは、周りの人たちの一部も相川先生(高橋一生さん)
でできていて、だからこそ、みんなにいろんな変化が起こったんですね。

 

ホ・オポノポノの考え方とか、

これらの記事の話ともつながりますよね。

 → 宇宙とタマシイ
 → クライアントさんの向こう側

 → 共有しているもの

良くも悪くも、意識しようがしまいが

私たちは繋がっていて、影響しあっちゃうんです。
どうせなら、いい影響を受けたいし、与えたいですよね。

それには自分の状態をよくしておくことです👍

そっかぁ〜自分の状態をよくしよう!

と思った方はぜひセッション受けにきてみてくださいね😊

ホカホカの手を差し出してお待ちしております🤝

 

↑繋がって影響し合うのと境界線の話は矛盾してない?
どうしたら、いい影響は受けて悪い影響は受けないことができるの?
と思った方もいるかもしれませんが、その話はまた😉

 

ご質問、お問合せはお気軽に

  ⬇︎⬇︎⬇︎

ロルフィング神戸 ~ときどき東京~

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは三宮駅近です 

ホームページ