あさこです😊

 

今日から週末にかけて急にすごく冷えるそうですね。

みなさん、温度差に気をつけて

暖かくしてお過ごしくださいね。

 

 

クライアントの皆さんとは

何か共有しているものがあるんだろうとは前から思っていました。
人によって、

 「そのレベルの共有だったらどんな人との間にも何かしらは

  あるでしょう」というようなことの場合もあるし、

 「あぁ〜、この共有しているものがあるから、この方は

  私のところに来てくださったんだろうなぁ〜」という場合もあります。

で、その共有しているものが

最近すごいSpecificになってきてるんです😳

クライアントさんとお話ししてる時に

私がクライアントさんに何か言って、

「あら、今のって私に言うべきだったことやん💦」

って自分で言って自分でびっくりします(笑)

もう解決したと思ってたけど、まだ解決しきってなくて
リマインダーとして出てきたのかもしれません。

 

とにかく、なんで共有していることが最近すごい

具体的で特定のことになってきているのかはわかりませんが、

  (仮説はあるけど、まだよくわかんないので

   やっぱりそうか!とわかったらシェアします(笑))

なんでも

 「人のことはわかるけど、自分のことってわかりにくい」
ものなので、クライアントさんと共有していることで
クライアントさんにとってだけでなく、
私にも良い気づきになるというのはありがたいことです💕

 

まぁ、ホ・オポノポノ的にいうと、
みんな共有してる記憶があってそれを再生してることで
何か体験したり、それを目にしたり、

聞いたりするわけですからね。
共有していることなんてないなぁ〜というお話でも

そのお話を聞いた時点で実は共有している記憶が

あるということなんですけどね。

話はずれますが、
この考え方からすると

自分の問題を解決すると、

その問題を再生していた記憶を共有している

全ての人にとっても良いわけです👍
この前のこの記事

 → クライアントさんの向こう側
にも書きましたが、
自分の状態を良くして元気で幸せでいることは

世界平和への貢献になるのですよ✨

 

自分のケアすることに罪悪感のある人は

(セッション受けていくとそれは無くなっていきますが(笑)

 「私のためじゃないのよ、世界平和のためなの!」 とか

 「私のためじゃなくて、家族のために!」 とか
言い訳を使って、最初の一歩踏み出すのもありですよ😉

手を差し出してお待ちしております🤝

 

 

ご質問、お問合せはお気軽に

  ⬇︎⬇︎⬇︎

ロルフィング神戸 ~ときどき東京~

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは三宮駅近です 

ホームページ