キャンペーン - 新潟市の結婚相談所ルピナス (lupinus888.jp)

 

そろそろ
桜の開花が気になる季節桜桜
 
 
いつもお見合いで使わせて頂いているホテルラウンジは
川沿いの桜並木が良く見える
最高の景色なんですが、
 
それゆえに。
この時期(4月中旬まで)は席の予約ができなくなるので
相談所としてはちょっと困る季節です😅
 
 
さて、
結婚相談所を検討している方の中には
 
「お見合いなんて緊張します〜」
「ホテルのカフェなんて行ったことないので怖いです」
「どんな服着て行けばいいんですか〜えーん
 
と思っている方、多いと思います。
 
 
確かにホテルのカフェなんて
機会がないとなかなか行かないし
 
服装カジュアルすぎるかな?って悩むし
お茶だけでもお値段高いしw
 
ただでさえ緊張しますよね〜〜〜!
 
 
だけど、よくよく考えると
ゴージャスで素敵なラウンジカフェで☕️‪‪❤︎‬
普段よりオシャレした服装で🎀👠
色々な異性と2人きりでお茶を飲む☕✨✨
(しかも女性は奢ってもらえる)
 
こんな経験は
結婚相談所で婚活してこそできる経験!
 
お見合いが不安、憂鬱だという
気持ちも分かりますが、
逆に視点を変えて
「この貴重な体験を楽しもう!」
って思って
ワクワクしながらお見合いに
挑んでほしいなって思います。チューリップピンク
 
 
【ちょっと宣伝w】
 
緊張しやすい方、練習(下見)しておきたい方のために
お見合い下見&アドバイス(第一印象アップレッスン)やってます!
ぜひご利用ください(^-^)
 
 
お見合いは
一番最初にお互いを知るための第一歩。
 
 
大切なのは会話の内容よりも
雰囲気、相手への気遣い、笑顔ですニコ
 
 
自分らしさをたくさん出して
2人で作る時間を楽しんでくださいねドキドキ
 
 
楽しめてたら結果は必ず付いてきます。 
応援しています音譜
 

 

キャンペーン - 新潟市の結婚相談所ルピナス (lupinus888.jp)

 

キラキラ

 

現在募集中↓

 

:::::::::::

 

 

【今日のおすすめ記事】ニコ「ご成婚者さまの声」更新しました 
ニコ恐れずにどんどん行動しよう! by成婚者さん
ニコお見合い成立率はこんなもん。だから伝えたいこと。
ニコ【婚活は迷う➔決断するの連続】未来を変えるにはどう決断する? 
ニコ理想は明確に。でも執着はしないのが成功の秘訣です。