今月めでたく

成婚退会される男性会員さんに

 

「なにか言いたい一言どうぞ!」

 

って聞いたときに

返ってきたセリフです↓

 

「失敗を恐れずガンガン行って良かったです!」

 

 😆😆

 

確かに彼は

とても精力的に行動してくれました!

 

 

まずはプロフィール写真や

お見合い、デートのために

カラー診断&ショッピング同行を受けて

外見から変化。

 

パーソナルカラー診断について - 新潟市の結婚相談所ルピナス (lupinus888.jp)

ショッピング同行について - 新潟市の結婚相談所ルピナス (lupinus888.jp)

 

その後は

たくさんの方にお見合い申し込んで

 

申し込んでくれた女性には

全員お会いして

 

車で3時間以上かかる県外でも

進んでお見合いに向かい、

 

時には飛行機で

関西方面まで行ったこともありました!✨

 

仕事も忙しいのに。。

ほんと偉い👏

 

 

お見合い、交際を繰り返す中で

自分の問題点、改善点を

しっかり自覚して

 

結果、ご自分でも

「信じられないです!」

とおっしゃるほどのスピードとスムーズさで

今回、成婚退会となりました。

 

入会されたの今年の1月。

そして今月入籍🌹

 

 

あっという間のお付き合いでしたが

アドバイスなどもいつも

すごく素直に受け入れてくださって

 

ヤル気と熱意と誠意が素晴らしくて

理想通り(それ以上?!)のお相手に巡り合えたのも

心から納得です。

 

 

とにかく行動力

そして誠実さ

 

この二つが婚活の鍵だな、と改めて思いました。

 

末永くお幸せに!

 

:::::::::::

 

ホームページ宝石赤宝石ブルー宝石白こちらをクリック↓

 

 

【今日のおすすめ記事】宝石赤結婚したいけど自信がなくて・・って言う人へ。 
宝石赤「男性のためのオンライン婚活セミナー」開催しました 
宝石赤【無料相談って何するの?】相談所を選ぶのはあなたです。あなたのための相談会です。
宝石赤チャンスが来た時にガシッ!と掴むには。 
宝石赤【プリクラから学んだこと】写真で大切なのは顔の作りではありません