「あなたらしさ」をとことん大切にする

新潟市の結婚相談所 ルピナス

 

あさこです!

 

 

私は

結婚したくない!っていう人に

 

「結婚はした方がいいよ~」

 

なんて言う気は

全っっっっっく

ありません!おーっ!

 

 

むしろ

「早く結婚したほうがイイよ!」とか

「子供は早いうちに産んだ方がイイ!」

なんていう人は

 

昔から大嫌いです。

 

だってそんなの人それぞれ!!!

人に指図するんじゃねえ〜!

 

って心底思うから。

 

 

本っ当に、そういう人苦手だし

そういう人とは全て縁を切ってきたので

今はあまり

そういう人にも会いませんけどねw

 

 

で、結婚相談所を始めた今でも

結婚したくない人に結婚を勧める気は

もちろんなく

 

ぼんやり 「結婚したいな〜」 なんて

口で言ってるだけの人に

「結婚相談所に入ったら?」

なんて誘うつもりも全くない。

 

 

だってわたしは

本気で結婚したい!と願ってる人を

応援したいと思っているだけだから!!

 

 

結婚するのもしないのも

そんなの自分の自由ですから

したくないならしなきゃよくて当然。

 

 

だからそういう方々は

私にとっては全く無関係なんですが

 

 

ちょっと

言わせていただきたいのは

 

「結婚はしたいけど自信がないんです」

とか

「結婚したいけど私なんて・・」

 

とか言ってる人!

 

 

少々キツい言い方しますが

 

 

結局、

結婚したいの? したくないの?

どっちなの????

 

真顔

 

「いや、やっぱ勇気ないので

結婚しなくていいです」

 

っていうなら、それでOK。

 

まったくノープロブレム。ウインク

 

 

 

だけど


「いや、本気で結婚したいです!本当は頑張りたいんです」

って言うならば。

 

 

私は全力でサポートするから

勇気を出して来てください!

 

 

その気持ちと少しの行動力で

あなたの未来は変わります!

 

 

人と関わって、自分と向き合って

行動してこそ

自信はついてくるんです。

 

 

プロフィールにもあるように、

ルピナスはもともと

 

自信のない人、自分なんて・・という人に

自分の魅力に気づいて欲しい!

 

というところから始まった結婚相談所です。

 

あさこ♢猫好き結婚カウンセラーのプロフィールページ 

 

 

例え

いくらマッチングがうまく行ったところで

自分に自信がなく

自分卑下をしている人は

 

勝手に落ち込んだり考え込んだりして

 

うまく行ってる流れを

自分から止めたりします。ショック

 

 

流れに任せて

素直に受け取ればいいことも

 

わざわざ歪んだ考えで受け取ったり

 

拗ねてひがんでみたり・・。

 

 

自分に自信がない、という思い込みは

無意識に

自分を不幸へと進ませているのです。

 

 

原石は磨けば光ります。

 

あなたは自信がないのではなくて

ただまだ磨かれてない原石

なんじゃないかなあ!

 

 

あなたがこれから自分を磨くと決めれば

どんどん変化していくと思います。

 

素直になって

変な思い込みから自由になるだけで

明るい未来が待ってるはず!

 

 

これからの人生の中で

今日が一番若い!

 

1秒でも若いうちに

 

「結局どうしたいのか。どんな未来にしたいのか」

 

を真剣に考えて

そして行動してください。

 

(↓こちらからメッセージください)


ID:@818qtqid

 

 

ルピナスはあなたの本気を

応援します!♪

ラブラブ

 

公式LINEでは

最新の情報、イベント、日々のコラムなどを

配信しています♪

 

結婚相談所や婚活について

知りたいコトや疑問にも

無料でお答えしてますので

 

ぜひ気楽に登録して

どんどん質問くださいネ~ハート





ID:@818qtqid
HPももうすぐできます〜。しばしお待ちを。