先日の夜、男性会員さんに向けて

オンライン婚活セミナーを開催しました。

 

 

お見合いでの服装やマナーの他に

会話のポイント

言ったらNGなことや

最低限守ってほしいこと

 

とにかく

「つまんないことで

チャンスを逃さないでほしい!」

っていう

切実な私の親心…笑泣き笑い

 

 

今回は2名の方に参加していただき、

 

私が思う大切なことを

会員さんにはちゃんと伝えておきたい!

噛みしめてよく聞いてね!!(圧)

 

っていう熱い想いで

お伝えしました。w

 

指差し

 

一応、本当は

お見合い編、交際編と2部構成なので

2回に分けてやりたいとこでしたが、

 

ちょっと今回は

すでに初デートの約束で

ミスを犯している方がいたので(笑!)

一気に交際編までやりました。

 

 

もちろんね、

交際やお見合いに正解なんてなくて

人それぞれ色んなやり方があって

そんなの当たり前なんだけど

 

それでも!

 

今までの私の経験上で

  • こうした方がうまく行く
  • コレをしたら女子からは引かれる
  • これだけはしてはいけない

ってことは

会員さんたちのお見合い、デートの話を聞く中で

統計的に思う所が

たくさんあるわけですよ。

 

ですのでね、

それに当てはまっちゃってる場合は

「もちろん絶対じゃないし、参考程度に‥」とは言いながら

アドバイスさせてもらいます。

 

だってほんとに

婚活のお見合い、デートって

全て一回勝負で

断られちゃったら取返しつかないから!

 

(なのでホントになんでも相談報告して。マジで)

 

 

男性へのこういうセミナーって

やっぱり必要だなーと感じたから

会員さんには絶対受けて欲しいと思ったし

 

男性同士でのシェア会とか交流も

すごくいいな、大事だなって思ったので

 

さっそく今月やります!!

(行動力!笑)おーっ!

 

 

婚活男子同士で

いろいろ婚活の話してみたいという方は

ぜひご連絡ください。

(私ともう一人カウンセラーは入ります)

 

会員じゃなくても

空きがあれば参加OKですウインク

 

 

申し込み・問い合わせは公式lineからお願いします↓

友だち追加

 

【婚活男性へのおススメ記事】旗リアルに聞いた「幻滅した男性ファッション」
ドキドキ地方独身男性に伝えたい事実。
宝石ブルー「ご馳走様でした」と言われた後の、その一言で女子はキュンとする
宝石紫男性会員さんの骨格・パーソナルカラー診断&ショッピング同行 
ブルー音符婚活がスイスイ進む人と進まない人の違い

::::::::::::::::::

 

今月、無料相談流行ってます!!↓

 
 
 
 
宝石赤自分の本質を知って恋愛に活かす ➔ 数秘&カラーセッションのご案内
宝石紫イベント・セミナーで楽しく婚活! ➔ イベント情報
宝石緑婚活に興味あるならお気軽に ➔ 無料カウンセリングのご案内
宝石白日々のことはインスタで(食べ物の写真だらけ笑) ➔ Instagram