婚活を始めてから

スイスイと活動が進んでいく方は

 

自分のことがよく分かってたり

自己分析、自己決定ができる方が多いです。

 

 

うまく行かないことがあっても

なぜそうなったのか

どこを直して行ったらいいのか

 

アドバイザーの意見がなくても

お一人で考えて、決めていけるから

 

結果が出るスピードも

結局早い。

 

(まったくサポートしていないようで

申し訳ないほどです笑)

 

 

逆に、

活動があまり進まず

いつまでも同じような位置から動けない方は

  • 失敗が怖い
  • 自分で考えることが苦手
  • 自分で決められない

と、

行動しているようで

無駄なこと、自分に合ってないことに時間を使って

どこか のほほんとしている方が多い。

 

 

 

例えば

お見合いが上手くいかなかったとしても

 

「もっとこうしてみよう」

「こういう所が合わなかった」

「○○なところは譲れないと分かった」

 

って何らかの気づきを得て

次に向かえる人は

どんどん成長していきます。

 

 

しかし

 

「なんでダメだったか分からない」

「相手の○○なところが嫌だった」

「やっぱり私には無理だった」

 

と考えようともせず

表面的なことだけで逃げてしまう人、

 

全て相手のせい、運のせい、

タイミングのせい、で終わらす人は

ずっと足ふみ状態になるのです。

 

 

そしてこういう方ほど

アドバイザーの言うことを

全く聞かない(ことが多い)悲しい

 

ショックガーン

 

 

結局、何度も言ってるけど

理想の相手と巡り会うのに大切なのは

 

顔の良し悪しではなく、収入でもなく

マインドと人間力!!

 

成婚者の秘訣 

婚活はスポ根だ!!~私をぴょん吉だと思ってください。

単なる外見では分からなかった!ステキな女性に会って思ったこと 

お見合いから仮交際へ進めない方の共通点 

結婚相談所のゴールは結婚すること、ですが! 

 

 

人としての魅力や

ポジティブ思考、ハッピーマインドを上げる事が

婚活への近道ですので

 

そんな婚活をしたい!という方は

ぜひルピナスにご連絡ください。キラキラ

 

 

妥協や我慢とは無縁の婚活を♡

 

応援しています!

 

 

グラサンハートグラサンハート

 

婚活バスツアー、参加者大募集中!!!

お急ぎください!!

 

↓申し込み、お問合せ、詳細はこちら↓

 

 

 
 
 
 
宝石赤自分の本質を知って恋愛に活かす ➔ 数秘&カラーセッションのご案内
宝石紫イベント・セミナーで楽しく婚活! ➔ イベント情報
宝石緑婚活に興味あるならお気軽に ➔ 無料カウンセリングのご案内
宝石白日々のことはインスタで(食べ物の写真だらけ笑) ➔ Instagram 
 
【人気記事】まじかるクラウン男性会員さんのショッピング同行~! 
まじかるクラウン婚活方法、結婚相談所選びの2つの決め手とは 
まじかるクラウン「顔が好き」「外見が好きになれない」そんなお悩みを持つ方へ  
まじかるクラウンプロフィール写真を取り直す2つのメリット
まじかるクラウン結婚カウンセラーは命を繋ぐ仕事です