「あなたらしさ」をとことん大切にする

新潟市の結婚相談所 ルピナス

あさこです!

 

ホームページ /自己紹介 /インスタ

イベント情報 / 無料相談会

 


先日、わたし

「すごくイイな~!」

と思う女性に会ったんですよ~おーっ!

 

 

その方はおそらく55~60歳くらいで

少々ポッチャリしていて

洋服もメイクもかなり昭和。

 

失礼ながら、

「見た目からはちょっと残念な感じ…」と

そんなふうに

最初思ってしまったんですよ。

 

 

が、しかし!

 

少し話をしただけで

そんなの一気にふっとびました!!

 

 

その方は、一言話すだけでも

ものすごーく笑顔

 

その笑顔が

ものすごーく素敵で可愛らしくて

 

相手を幸せにするオーラ

非常にお持ちの方だったのです!!


 

 

 

もう一気に

好きになりました。😍

 

(一言話しただけだし、

もう2度と会うこともない方ですが汗

 

 

こんなに一気に

印象が変わることがあるのかと!

わたし的に、かなりの衝撃でした。


婚活において

外見は重要な要素のひとつです。

 

だけど

その人自身のもつ

魅力、空気感、心地良さ、雰囲気

単なる外見からは

分からないものですね。

 

 

会ってみて、初めて分かること

話してみて、初めて感じることがある。

 

 

プロフィール写真の外見も

確かに大事。

 

だけどその先に進むためには

間違いなく内面、人間力、心遣い

必要になります。


 

生まれ持った顔、容姿は

そう簡単には変えられないけど


人間力、自分の魅力は

努力で上げていくことができます!!



どんどん自分を

磨いていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


応援しています!

 

 

◇◇◇◇◇◇◇

 

星残り1名!まだ間に合います!!

 

 

星無料相談会は今がチャンス!お気軽にどうぞ!

:::::::::::::

STORES 予約 から予約する

 

♢ルピナスの公式LINE♢

 

登録していただいた方には、

最新イベント情報やお役立ちコラムを

お届けしています。

 

ご質問やお申込みもこちらから

していただけますので

お気軽にメッセージくださいませ。

 

友だち追加はコチラから↓

ID検索:818qtqid

 

 

♢Instagram♢

インスタグラムはコチラから↓

 

♢ホームページ♢

新潟市の結婚相談所ルピナス (lupinus888.jp)