早いもので、もうお盆ですね😊

今年は11~15日までの5連休の方が

多いのかな?

 

 

お盆休み明けは

婚活を始める方が多いと言われています。

 

 

実家に戻って親や親戚から

「いい人いるの~?」

「結婚は?」

などといろいろ聞かれて

 

「そろそろ結婚考えようかな…」

 

って思う方が増えるんでしょうねニコニコ

 
 
で、まずはみなさん
無料相談に行ってみようかな?と
悩むと思うんですが
 

「無料相談って何するの?」

 

「強引に勧誘されたら嫌だな!」

 

って不安ですよね~。

 

 

ルピナスの無料相談の場合はですね、
  • ここ最近の婚活界の現状
  • 結婚相談所のシステムや流れ
  • 結婚相談所が効率的なワケ
  • 他とは違うルピナスの特徴
  • 結婚への近道は○○を磨くこと
  • 婚活男性(女子)が相手に求めているモノとは
  • 婚活においてなにより大切なもの
  • 婚活の最大の敵
 
などなど、
婚活セミナーっぽい内容もお話したり
現状のお悩みだったり
 
今のお気持ち、理想、不安など
楽しく(←ココ大事)お喋りしていきます。
 
 
長々と説明ききたくないって方には
その方に必要なところだけを
重点的にお話できたらと思っておりますニコニコ
 
 
(私も人の話を長く聞くのは
苦手なタイプなのでね、
臨機応変に効率的にお話したいと思ってます)
 
ニコニコ
 
先日の相談会に来て頂いた男性からは
こんな感想をいただきました♡
 
 
「お会いしてみて誠実さを感じ、
つい話すつもりもなかったことも話せるくらい
安心して心を開くことができました。」
 
 
う、嬉しい!
ありがとうございます!!😭
 
 
無料相談でお会いできるのも
大事なご縁。
 
大切にしていきたいです😊
 

  結婚相談所選びは超大切です

 

どこの結婚相談所を選ぶかということは

結婚相手を選ぶことと同じくらい

重要なことです。

 

あなたの婚活を支えるパートナー

ですから。

 
 
どこの結婚相談所に入会したからって
「絶対結婚できる」 とか
「早く成婚できる」  とか
そんな保証は絶対ないわけですが、
 
せっかく入会するんですから

 

しっかり活動を続けられるところ

楽しくストレスなく活動できるところ

 

 を選んでいただきたいと心底思います。
 
 
カウンセラーの相性で選ぶもよし
 
値段やシステム重視もよし
 
有名なところ、実績重視もよし
 
直感でピンときた!ももちろん良し
 
 
ご自分の優先順位と
気持ちを照らし合わせて
 
よく検討して決めてくださいね😊
 
 

 

て、ことで!

 

検討する相談所のひとつとして

 

ルピナスの相談会に

参加していただけたら良いな!と

心から思っております。

 

 

ルピナスの無料相談は
いつも楽しく
時間があっという間に過ぎていきます。
 
 
その場での無理な勧誘は
一切ありませんので
 
ほんとお気軽に
ご相談いただきればと思います飛び出すハート
 
 
素顔は会った時のお楽しみ~✨
(会って露骨にガッカリするの禁止!笑)
 
 
平日夜の時間帯やオンラインも
承っておりますので
遠慮なくご相談ください 目がハート
 
 
あなたからのご連絡
心よりお待ちしております愛
 
 
 

 

♢ルピナスの公式LINE♢

 

友だち追加はコチラから↓

ID検索:818qtqid

 

 

♢Instagram♢

インスタグラムはコチラから↓

 

♢ホームページ♢

新潟市の結婚相談所ルピナス (lupinus888.jp)