婚活中って迷うことの連続!

 

お見合いを受けるか断るか。

仮交際へ入るか入らないか。

 

AさんとBさんどちらにするか。

真剣交際に進むか終了するか。

 

 

婚活は

迷う→決断するの連続であり

 

たくさんの決断の結果が

今この現実

なのです。

 

 

決断に困る時って

思ってる以上にたくさんあって。

 

誰かに決めてほしいとか

占いで決めようか、なんて真剣に思っちゃうくらい

しんどくて大変ですよね。

 

 

でもこんな時は

頭で考えるより

気持ちを重視してほしい。

 

そして、

チャレンジする方を

できるだけ選んで欲しい。

 

そうでなければ

未来は変わっていかないから。

 
 

 

迷って悩んで

自分で決めて行動したなら

後悔はしないから。

 

 

ある程度はよく考えて

だけど考えすぎても良くないから

 

自分の気持ちをよーく感じて

決断してください😊

 

すべてなるようになるから大丈夫!!

 

 

応援しています🎶 

 

世界はとことんシンプルなのさ!

 

:::::::

::::::::::

 

ホームページ宝石赤宝石ブルー宝石白こちらをクリック↓

 

 

【今日のおすすめ記事】リボン「お見合いの返事は翌日でもいいんですよね?」 
指輪迷うなら、変化する方に進んでみよう 
香水カウンセラーをとことん利用してください! 
アイシャドウ婚活で気分が沈んでしまった人へ 
口紅【心の闇を洗い流す】私のネガティブな思い込みの根源は○○でした。