先月からスタートした

オプションのひとつ

 

第一印象アップレッスン。

(お見合い下見&アドバイス)

 

先月は2名の男性会員様が

受けてくれました😊

 

 

内容としては

本番のお見合いと同じように

ホテルのティーラウンジで

お席で待ち合わせ。

 

(講師は私ではないので

本当に初対面でお見合いと一緒!)

 

 

お見合いと同様の流れで

60分~90分

お話やアドバイスをもらうっていう

超実践型レッスンです。

 

 

こちらのAさんは

ちょうどレッスンの1週間後に

お見合いが決まっていたので

 

同じラウンジ、同じ時間で予約して

まさにリハーサル!

って感じで行いました。

 

 

お見合いってさ、、

ただでさえ緊張するのに

普段しないような格好で

普段行かないお洒落なラウンジ

 

そりゃ

緊張MAXだよねー!!!

 

だから

1度行ったことあるってだけで

全然安心感が違うと思う!

 

下見って意外に大事で

効果あります😊

 

そもそもAさん、

このレッスンの前から不安でガッチガチで

お見合いに対する苦手意識、マイナスイメージが

非常~に強かった!

 

そのマインドへの対処法だったり

お見合いでの心持ちなどを

前もってアドバイスをさせてもらって

 

いざレッスンへ!ランニング

 

 

講師の方は姿勢のプロですので

姿勢や目線などのアドバイスはもちろん

 

服装、会話、マナーなど

第一印象がよくなるポイントを

たっぷりとご指導いただき、

 

終了後はAさんから

「楽になりました!」

って嬉しいお言葉いただきました音譜

 

 

翌週の本番も

「レッスンのおかげでリラックスして臨めました」

見事お見合いOKいただきましたよ~!😆✨

 

嬉しい~♡

 

ラブラブ

 

という感じで

下見とアドバイスがとっても効果的なこのレッスン。

 

できたら全員に

必須で受けてほしいくらい!(希望)

 

 

ちなみに

他のオプションも全部オススメ↓♥️

 

今月中のキャンペーンも
あと半月で締め切りますのでお早めに!りんご
 
 

応援しています!

 

 

 

::::::::::::::

ホームページ宝石赤宝石ブルー宝石白こちらをクリック↓

 

 

【今日のおすすめ記事】ダイヤモンド【ショッピング同行】メリットしかないと本気で思う 
ダイヤモンド無料相談会が増えてます!夢がかなうかは〇〇で決まる!
ダイヤモンド【自分をラクにするために】作り笑いじゃなくてココロの底から笑おうよ~ 
まじかるクラウン婚活のスタートダッシュはなぜ大事? 
まじかるクラウンリアルに聞いた「幻滅した男性ファッション」。