先月、今月と

ショッピング同行が続いています。

 

てか、

会員さんに付いて行く方だけじゃなくて

自分がやってもらう側でも

ショッピング同行に行ってきました(笑)

 

↓どれが私か分かるかな~?笑

 

 

 
ショッピング同行って
ほんっとに楽しいんですよねー!
 
 
大体、ひとりで買い物行くと
試着室に入るのすら
勇気いるじゃないですか?
 
それが、ショッピング同行では
似合う服をプロ&店員さんがどんどん
試着室に運んできてくれて
 
「次これね!」
「下だけ着がえてね!」
「今度こっちね!」
 
って
言われるがままに着替えまくり😆
 
 
それがほぼ全て
普段の自分とは違う
良い~感じの自分だったりするわけですよ。
 
 
今回受けてくれた会員さんも
 
「こんなの自分じゃ絶対選ばないです!」
 
「こういうの着ちゃダメなんだって思ってました!」
 
って何度も何度も言ってました。
メッチャ似合うのに。
 
 
でも、、 
気持ち分かる~~!!!🤣
 
私なんて、ほぼ季節ごとに
ショッピング同行やってもらってますが
いまだに毎回言うもん!笑笑
 
 
似合う服を着ると
「モデルさん?!」
ってくらい
皆さんカッコよくてステキになります♡
 
服を変えるだけで
こんなに印象変わって素敵に見えるなら
お見合いやデートに役立てなきゃ
勿体なさすぎる!
 
 
外見だけじゃなくて
自分の気持ちも上がるし
自信もつくから
 
雰囲気とかオーラが全く変わるのです。
 
ホントに皆さんにこれ
感じて欲しいな〜!
 
 
と、まあ、
似合う服ゲット、新たな自分発見の
現実的な意味も大事だけど
 
とにかく
皆でショッピングが
楽しすぎるんだよね。w
 
2時間なんてあっという間。
まだまだ足りない、来週も来たいってくらい
ただただ楽しい♥️♡
 
 
来週は男性会員さんの
ショッピング同行の予定も入ってます。
あー、楽しみ~~!
 
キラキラキラキラ
気になる方はコチラから
 

:::::::::::

 

ホームページ宝石赤宝石ブルー宝石白こちらをクリック↓

 

 

【今日のおすすめ記事】宝石赤ルピナスの美容系セミナーの真の狙いとは 
宝石赤婚活と自分磨きは同時進行でいこう!
宝石赤3Dボディスキャン!婚活女子は下着を買いに行こう!
宝石赤自分を好きになれなくても幸せになれる 
宝石赤婚活で気分が沈んだ時のココロの持ちよう