「あなたらしさ」をとことん大切にする

新潟市の結婚相談所ルピナス

 

ポジティブマリッジアドバイザー

あさこです!

 
 

ルピナスでは

婚活女子のためのメイクセミナーや

スキンケアレッスンなどのイベントを

多くやっていますが

 

これ、特に

「婚活のための外見力アップ」

という目的よりも

 

気分を上げてもらいたい

幸せ気分に満たされて欲しい

 

という

ご自身の内面のために、という狙いの方が

実は大きいです。

 

 

スキンケアは

 

ケアしている間のマッタリ感や

 

肌がモチモチになる感触だったり

良い香りに包まれるウットリ感だったり

 

なんともいえない幸福感キラキラがありますし

 

 

メイクセミナーは

 

自分に手をかけるという自分への愛情だったり

美しくなっていく高揚感だったり

 

「女に生まれて良かった!」

って思う瞬間が幸せで

気分がかなり上がります飛び出すハート

 

 

みんなでワイワイ言いながら

話しこむのも楽しいし

 

合間のランチの会話から

新しい気づきもあったりするし

 

相談し合える仲間ができたり

新しいコミュニティができたり

 

とにかく外見だけでなく

内面のモチベーションや波動も

上げることができるんですよね🥰

 
 

外見を魅力的にしていくことは

婚活には大事なことですが

 

自分のために

自分を綺麗にすること

 

 

相手のためでもなく

 

婚活の手段としてではなく

 

自分のためにキレイになる✨

 

この気持ちが大事かなぁ、と思います。

 

 

他人ウケのためではなく

 

自分を好きになるために

 

自分が気持ちよく過ごせるようになるために

 

時間をかけて自分に向き合う。

 

自分に色々手をかけてあげることって

自分のことを大切にすること

ですから🥰

 

 

最近は新型コロナや天候のために

イベントが開催しにくい状況に

なってしまっていますが

 

落ち着いたら

またやりたいと思ってます!

 

気になる方は公式LINEに

ぜひ登録しといてくださいねー!ラブ

 

 

メイクは道具も重要です↓

 

 

みんな大好き女優ミラーw↓

 

 

:::::::::::::::::::

 

お気軽にどうぞ!
STORES 予約 から予約する
 
 
 
お気軽にどうぞ!
♢ルピナスの公式LINE♢
 
登録していただいた方には、
最新イベント情報やお役立ちコラムを
お届けしています。
 
ご質問やお申込みもこちらから
していただけますので
お気軽にメッセージくださいませ。
 
友だち追加はコチラから↓
ID検索:818qtqid
 
 
♢Instagram♢
インスタグラムはコチラから↓
 
♢ホームページ♢