無料相談の申し込みが

とても増えております。

 

春だし

スタートには区切りの良い月だし

水卜ちゃんと中村倫也も結婚したし…涙笑

ってことで

 

今、婚活スタートするには

本当にいい時期です♡

 

ぜひ想いを行動に

うつしていただきたいな〜と

心から思います。

 

 

願いが叶うかどうかって

行動×本気度です。

 

何も行動せずに

ただ待ってるだけじゃ

なーんにも変わらないですから。

 

そして、

行動しているのに

なかなかうまくいかないって方。

 

こちらに関しては

だいたい

本気度が足りない

実は本気でそれを願っていないか

どちらかであることが多いです。

 

 

「結婚相談所には入会している」

「アプリでいい人を探している」

とはいいつつ

 

行動の数が足りていなかったり

 

どこかで「どうせ無理だし」と

ネガティブな気持ちを持っていたり

 

なんだかんだで

変化することを怖がっていたり

 

行動してるつもりで

本気で行動できていない

 

口では願いを言いながら

心の奥底では叶うことを拒んでいる

(怖がっている)

 

 

なかなか願いが叶わないな、と

思っている方は

この辺りをもう一度よく

考えてみてください。

 

なにか気づくことが

あるかもしれません。

 

 

本気で真剣に願っていて

そのための行動をしていれば

 

多少、形が変わったり

思ってもみなかった方向だったりしつつも

きちんと願いは叶います。

 

 

思った通りが

そのまま実現しなかったとしても

自分自身が満たされる結果に

きちんとたどり着けるのです。

 

 

行動×本気度。

 

願いを叶えたいなら

自分の強みや可能性を信じて

ただ素直に行動してください。

 


簡単にはいかないかもしれません。

 

ですが

うまく行かなかったことの中にも

気づきや学ぶことが必ずあり

 

それは必ず

後の成功に繋がります。

 


応援しています宝石赤

 

 

 

残席わずか!お申し込みはこちらから

 

 

 

::::::::::::::::::

 

 

今月、無料相談流行ってます!!↓

 
 
 
 
宝石赤自分の本質を知って恋愛に活かす ➔ 数秘&カラーセッションのご案内
宝石紫イベント・セミナーで楽しく婚活! ➔ イベント情報
宝石緑婚活に興味あるならお気軽に ➔ 無料カウンセリングのご案内
宝石白日々のことはインスタで(食べ物の写真だらけ笑) ➔ Instagram 
 
【人気記事】旗すべてのことは明るい未来へ繋がっている。 
旗婚活中、「自分」に問いかけて欲しいこと。 
旗お見合いで一番たいせつなこと 
旗心は鍛えるもの。ポジティブは訓練するもの。 
旗本気度が足りないあなたが、もっと本気を出すために。