「あなたらしさ」をとことん大切にする

新潟市の結婚相談所ルピナス

 

ポジティブマリッジアドバイザー

あさこです!

 
 
婚活を始めてから何年もたつのに
未だ良い人に巡り合えない
 
という方は、
 
「良い人」を探すことよりも
まずは「自分」を見つめ直すことが必要かなーと
思います。
 
 
外見も良く、性格も悪くないし社会性もある。
それなのに何人の方とお見合いしても
うまく行かないのならば
 
自分の中になにか
引っかかってるものやキズがあって
進めなくなってる原因があるのかもしれないし
 
気持ちの上で準備や覚悟が
足りてないのかもしれません。
 
 
それは本人にしか分からないことなので
自分で考えて気づくしかないんですよね〜。
 
 
相手がどうこうではなく
自分の見た目や運気のせいでもなく
 
一旦、自分の本当のココロに
向き合って考えてみてください。
 
 
幸せを掴むための勇気や覚悟
そして
幸せになるための行動をしていますか?
 
 
つまり
婚活的に具体的に言うと
 
ちゃんと理想の結婚生活、理想のお相手を
想像できていて
 
本当にそうなりたいと心から思えていて
 
たくさんの人に出会う努力をしていますか?
 
ってことです。
 
 
理想の未来の生活を思い描けば
思わず顔がニヤニヤしてしまうでしょう?ウシシ
 
そのワクワクな気持ちで
たくさんの人と出会ってください。
 
 
必ず理想通りの方に出会える日がきます。
 
笑顔でポジティブに!
応援しています飛び出すハート
 
 

 

 

キャンペーンの詳細はホームページを

ご覧下さい✨⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

::::::::::::::::::::

 
STORES 予約 から予約する
 
 
♢ルピナスの公式LINE♢
 
登録していただいた方には、
最新イベント情報やお役立ちコラムを
お届けしています。
 
ご質問やお申込みもこちらから
していただけますので
お気軽にメッセージくださいませ。
 
友だち追加はコチラから↓
ID検索:818qtqid
 
 
♢Instagram♢
インスタグラムはコチラから↓
 
♢ホームページ♢