「あなたらしさ」をとことん大切にする

新潟市の結婚相談所ルピナス

 

ポジティブマリッジアドバイザー

あさこです!

 


すぐ落ち込んでしまう人

いつも悩んでいる人


気質だから仕方ないよね・・・

ではありません!😅



ココロは鍛えて
強くできるもの。

心の強さは
性格とか気質とかの問題ではなくて
努力の賜物だと
私は思います。


経験や出会いによって心はグンと大きくなる 


大変なことを乗り越えたとき

いっぱい考えたり悩んだ分だけ


人は強くなったり

優しくなれます。



たくさんの人に出会ったからこそ

自分と他人の違いに気づいて


「人それぞれ」という

真の意味が分かって

自分も人も許せるようになります。



婚活してると

自分の弱さを目の当たりにしたり

自分の気持ちが分からなくなったり


自分と向き合って悩む時が

必ず来るわけですが、



しっかり悩んで乗り越えたら

心はグンと成長して


一回り二回りも懐が広くなって

魅力的になれますおーっ!



どんな経験も

くじけることさえなければ

必ず自分のためになるのです✨✨



ポジティブは訓練によって作られる 


「あの人はいつも明るくていいなぁ」

なんて思うような人も


きっと過去には色々な経験をして

乗り越えてきたからこその


明るさやポジティブマインドかも

しれません。




ポジティブな思考

切り替える力は


先人の知恵を学んだり

自分の思考のクセを改善したり


日々の努力や訓練によって

ゆっくり身につくものだと思っています。



マイナス思考からプラス思考な人間に

突然ポンと変われるわけないんです。


毎日、自分のココロを感じて

機嫌よく過ごす訓練を重ねて


やっとだんだんできるように

なっていく。



筋トレとか勉強と同じように

日々の努力が必要なのです。



ルピナスでは

とことん前向きにポジティブに


「すべてのことは最善最良」


「すべては必要だから起きたこと」


この想いで前に進みます😊✨



今は辛いことのように思っても

いつかこの経験が

必ず幸せに繋がるから。


一緒に頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧


応援しています🎶


 
 
STORES 予約 から予約する

 

 

 

 
♢ルピナスの公式LINE♢
 
登録していただいた方には、
最新イベント情報やお役立ちコラムを
お届けしています。
 
ご質問やお申込みもこちらから
していただけますので
お気軽にメッセージくださいませ。
 
友だち追加はコチラから↓
ID検索:818qtqid
 
 
♢Instagram♢
インスタグラムはコチラから↓
 
♢ホームページ♢