「あなたらしさ」をとことん大切にする

新潟市の結婚相談所ルピナス

あさこです!

 
 

婚活は

出会いなくして始まらないので

お見合いやパーティーなどの出会いが

まずは第一関門なわけですが

 

ここで重要なカギとなるのは

外見でもテクニックでも

会話力でもありません。

 

 

いっちばん気にしてほしいこと

 

それは笑顔です!

ニコニコ

 

 

お見合いになると

緊張してしまって

顔がこわばってしまう、とか

 

緊張しすぎて

怒ってる風になっちゃったり

 

真面目な方が真剣に会話しようと

真剣な顔になりすぎちゃったり

 

まあ、ある程度は

仕方なくもあるんですが

 

それでは会話は弾みませんよね~悲しい

 

 

どんなに口下手でも

 

どんなに緊張していても

 

優しい笑顔を心がけること!ニコニコ

 

 

そしたら、

ちょっとくらい顔が好みじゃなくても

条件が悪いな、、と思っていても

 

素敵な笑顔に

ココロを許してしまうし

 

優しそうな人だな、

なんでも話せて心地いいなって

思ってもらえるのです。

 

 
緊張する場面で
自然な笑顔ができるかは
慣れも必要!
 
 
普段から口角上げることを意識しながら
日々過ごしてくださいね ニコニコ
 
 
笑顔のところに幸せは来ます!キラキラ
応援しています!
 
 

◇◇◇◇◇◇◇◇

 

無料相談会やってます。
お気軽にどうぞ!
 

STORES 予約 から予約する 

 

 
♢ルピナスの公式LINE♢
 
登録していただいた方には、
最新イベント情報やお役立ちコラムを
お届けしています。
 
ご質問やお申込みもこちらから
していただけますので
お気軽にメッセージくださいませ。
 
友だち追加はコチラから↓
ID検索:818qtqid
 
 
♢Instagram♢
インスタグラムはコチラから↓
 
♢ホームページ♢