去年のシンデレラマインド講座を

開催してから約1年。

 

それから、

数秘&婚活マインドセミナーなど

マインド講座を何度か開催してきた中で

 

  • もっと深くマインドについて知りたいです!
  • 婚活だけじゃなくて人生そのものを変えたいです!
  • すぐ落ち込んでしまう自分を変えたいです
  • 一緒にわくわくできる仲間を作りたいです
  • お金の講座がずっと気になってます!
  • すぐモチベが下がるので長期で学びたいです
とありがたいお言葉をたくさん頂きました。
 
 
で、
「今年のシンデレラセミナーは
いつ開催しますか?」
 
というお問合せも多数頂いていましたので
やっと私も覚悟を決めまして笑、
 
シンデレラマインド講座2期
今年も開講することになりました!!
 

 

婚活をしている中で

スルッと理想のお相手に出会える方もいれば

 

逆に、いつまでも現状変わらず

ずっと足踏み状態の方の方もいます。

 

 

アドバイザーの視点から見ていると

実はその差は明らか。

 

もうね、

出してるオーラ(気分)が違うんです。

 

行動力も決断力も心の持ちようも

すでに違うから

結果を出すスピードが違うんです。

 

 

つまり

マインドの違いです。宝石緑宝石赤宝石紫

 

 

私はこれを

「幸せになる準備ができてる」って

呼んでいるんですが、

 

マインドができている人は

  • 良い部分を見つけるのがとても上手で
  • 自分の軸や理想がしっかり見えてて
  • 楽しそうで明るくて
  • 落ち込んでも切り替えが早くて
  • 決断も行動も早く、幸せを逃しません。

 

逆に、

マインドがあまり整ってない人は

  • 人の目やお金を気にして
  • 自分軸もブレブレで
  • 頭で考えて悩んでるだけで行動せず
  • 切り替えも判断も遅く、常に逃げ腰
  • ない部分ばかりを見て自ら不幸になっている

 

一見優しくて良い人なんですけどね…

 

だけど相手や周りに気を使ってばかりで

自分がなかったり

自信がなかったりすれば

理想の人が現れるわけはなく、

 

現れたとしても

自分からこじらせたり

ナゾに身を引いたり

幸せを素直に受け取れないんです。悲しい

 

 

婚活にはマインドが重要

ということはもうすでに

分かり切っていること。

 

 

まずは自分を知って

自分の魅力を素直に出して

ありのままの自分で毎日生きる事が

何よりも大切であり

 

それができる人は

婚活も仕事も人間関係も

全てうまく回っていくのです。

 

ドキドキ

 

去年の講座1期を開催するときは

私にとっても初挑戦であり、

相当な覚悟勇気が必要で

責任感に押しつぶされそうになってましたが

 

今年は違います。(キリッ)真顔

 

 

1期の方たちの素晴らしい変化を

目の当たりにしてきましたし

 

1Dayセミナーの参加者さんたちも

どんどん行動して未来を変えていたり

心が強くなった方も多く、

変化を実感しています。

 

 

なにより私自身も!

 

今年さらに新しいことに

チャレンジすることになったり

 

結婚22年目にして、夫からの溺愛ぶりが

過去最強に重く大きくなってたり

(何かが乗り移ったんではないかと思うレベルw)

 

私自身(と周り)も

どんどん変化しているのです。

 

意図せず笑

 

 

マインドは一日にして成らず。

 

幸せになるマインドは

学びと訓練によって整っていくものです。

 

知らずにいたら勿体ないし

知っていても実践できていなければ

何にもならない。

 

日々自分に向き合って

学んで、経験して

少しずつマインドは変わっていきます。

 

 

今ではできていなくても

変われるわけないって思っていても

 

行動すれば必ず何かが変わるし

自分でも少しずつ変化に気づいていけます!

 

そして

さらにさらにとエネルギーは上げていけるし

 

今ある幸せに気づけるようになって

誰もがもっともっと幸せになれるのです。

 

ニコ

 

 

告知前にもかかわらず

すでに2名の方から

参加表明いただいております。

 

興味のある方は

オンラインにて無料質問会やりますので

お問合せ下さいニコニコ

 

 

※シンデレラマインドセミナーは

婚活中以外の方でも

男性でも女性でも受講できます。

是非お友達、ご家族

お誘いあわせの上ご参加くださいむらさき音符

 

 

そしてそして!

4月27日(土)14時から

こちらはリアルで

シンデレラマインドセミナー2期 

説明会&ミニセミナー

も開催決定。

 

お気軽にご参加くださいドキドキ

 

詳細はこちら

イベント、セミナー情報 - 新潟市の結婚相談所ルピナス 

 

申し込みお問い合わせはこちらから

イベント予約 - 新潟市の結婚相談所ルピナス 

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

1DAYセミナーもリクエスト開催しています↓

 

 

 

::::::::::::::::::

 
【今日のおすすめ記事】旗新しい道に不安とリスクはセットです
旗ただ毎日、気分よく軽やかにすごすために。 
旗恐れずにどんどん行動しよう! by成婚者さん 
旗”結婚相談所より。。”目指せ、女神への道!”” 
旗婚活が長引いて諦めかけている人へ。