な、なんと
ペコラさんの師匠まりあさんが
先日の記事をリブログしてくださいました…!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

恐れ多くて震えとります😭

いいねもコメントもできないようなので
この場で最大の感謝を
お伝えしたいと思います!

面識もない私のブログを、
そして我が相談所を
オススメしてくださいまして

本当に
ありがとうございます!!!

溺愛され妻の相談所として
これからも頑張って参ります!!笑


  愛されるって素敵なことよ~✨


結婚相談所の人間のくせに
こんなことを言うのは
どうかと思いますが

「絶対、結婚した方がいいよ!」とは
実は思っていません爆 


だけど、
支え合える人生のパートナー、
自分を1番に大切に愛してくれる人は

いた方が絶対よくない??

って思ってます。


だって
一人でいるより二人の方が

いろいろ楽だし
安心だし
楽しさ2倍以上だし
悲しみ半分以下だし
めっちゃ自由だし
成長できるし
毎日幸せだから!!!✨✨✨


「そんな素敵なパートナーがいたらいいですよね~…」

じゃ、ないんですよ…!😱
真顔
 
自分次第で
理想の人に出会って愛されることは
絶対にできるんです。

今いるパートナーを
溺愛夫に変えることもできるんです!

(うちはまさに不仲夫婦から
仲良し夫婦に変化しました)


素敵なパートナーってね、
最初からいるわけではなくて

あなたの存在、マインドが
パートナーを素敵にしていくんです。

素敵なパートナーをつくるのは
あなた自身なんです!


どんなに素敵な人と
出会って結婚したとしても
あなた次第で
男性は変わります。

不仲夫婦になるか
仲良し夫婦になるかは
女性にかかっているといっても
過言ではないのですー!



一時は口も聞かなかった時期もある
うちの夫は

今や
毎朝、私が出勤するときには
「いってらっしゃい」を言うためだけに
玄関までくっついてくる健気ぶりを
発揮しています😅


女性がありのまま
楽しく自由に過ごせていれば

男性はすんごく素直に忠実に
真っ直ぐな愛をくれます。

女性の笑顔を守るために
すっごい頑張ってくれるんです。


女子に生まれたのならば
そんな愛に包まれて
楽しい毎日を過ごして欲しい✨

結婚してもしなくても。(←え?)



恋愛相談だけもやってるので
お気軽にご連絡くださいね~ニコニコ

  

 
宝石赤自分の本質を知って恋愛に活かしたいなら ➔ 数秘&カラーセッションのご案内
宝石紫イベント・セミナーで楽しく婚活! ➔ イベント情報
宝石緑婚活に興味あるならお気軽に ➔ 無料カウンセリングのご案内
宝石白日々のことはインスタで(食べ物の写真だらけ笑) ➔ Instagram