先月開催した

「数秘&マインド1Dayレッスン②」レポです😊

 

このセミナーは

数秘&マインドレッスン①を

受講した方のみ参加できる続編で

 

今回は男性2名が

参加してくれました〜。

 

①の開催レポはこちら

(写真の講師の方は数秘担当Iさん。)
 

午前中

ポジティブに婚活を進めていくための

心構えや考え方をお伝えしました。

  • 叶えたい未来を明確にする理由
  • 直感とは。直感の育て方
  • 先入観について
  • 運命の赤い糸は5本ある、の意味
  • 好きな人から選んでもらうためには
  • 婚活は山登り(諦めないこと、ミラクルについて)
 

婚活がベースでお話しますが

ビジネスや人生そのものに通じるところも多く、

 

お仕事の悩みにも

ハマる部分がたくさんあったようで

途中、転職相談会のようになったw

 

(こういう一見脱線したように思うところから

深い話になることは多々あるので

脱線話は大歓迎です)

 

 

要するに

婚活もお仕事も基本はマインド。

 

根っこは同じってことを

みんなで痛感しました。

 

深いわ〜〜。

 

ランチターイム!いちご

 

今回は「お昼は各自持参で!」とか言っといて

当日、カフェでテイクアウトができると知り

 

講座室まで運んでもらっちゃいました笑

 

テイクアウトというより

もはや出前。

 

そして、
持参したパンの立場よ…笑い泣き
(夜食に食べましたw)
 

 

何も考えずに

ペペロンチーノとか食べちゃってすみません。

 

部屋をニンニクくさくしちゃってごめんなさいww

 

午後

ランチからのラーメントークの後は
数秘セッションとワーク。
 
前回よりさらにたくさんの数字を出して
強みや可能性を広げる数や
人生の4つのテーマについて
お伝えしました。
 
 
そしてワークでは
自分の価値観と強みは何か、
ということにしっかり向き合って
自分の人生の軸を確認します。
 
 
このワーク、すごく良いんですよ!!音譜
 
私は5年前にこのワークをやっているんだけど
その時の結果を軸としたからこそ
今までやってこれたと
本当に思っているし
 
困った時、悩んだ時は特に
この軸が支えになりました。
 
 
今回5年ぶりにやってみて、
 
こまかい価値観や強みは
基本的には変わっていないけど
心の成長は明らかで
 
もっと大きな新たな軸
明らかになりましたビックリマーク
 
これからの道しるべが確認できて
本当に良かったし
なんか嬉しかった!キラキラ
 
 
それにこれ、すごく個性が出て
それがまた面白いんです。
 
その人が何を大事にしているのか
しっかり現れててすごく納得しました。
 
 
ホントおススメ!!
 

 

 

セミナー参加者募集中です〜

 

3/24(日)に
数秘&マインドレッスン②
同じ会場で開催決定しております。
 
 ①に参加したことのある方は
ぜひぜひご参加ください😊
 
 
①から受けてみたい!
興味を持っていただいた方は
リクエスト開催となっておりますので
希望日程と共にご連絡くださいませ。飛び出すハート
 
 
 
お待ちしてます!
 
:::::::
 

キャンペーン - 新潟市の結婚相談所ルピナス (lupinus888.jp)

 

 

ホームページ宝石赤宝石ブルー宝石白こちらをクリック↓

 

 

【今日のおすすめ記事】宝石紫【本物を身に着けるということ】初めてダイヤモンドを買った日の話① 
宝石緑結婚したいお相手と話しておくべきこと 
宝石紫「結婚のいいところは?」私とA氏の答えとは!?
宝石緑結婚相談所は、ジムや学習塾と同じなのです 
宝石紫婚活中の人に片づけのススメ。片づけをオススメする2つの理由  (ameblo.jp)