婚活の初めに

  • どんな人と結婚したいか
  • 自分はどんな生活を送りたいか
  • いつまでに結婚したいか

など

理想の未来を考えることは

非常に大事。



自分が望みを明確にしなければ

判断基準もない

目指すゴールが分からないからです。



だけど、

理想通りのゴールばかりに執着して

婚活を進めていくと

婚活は難航します。


だって

全て100%理想通り

なんてことはないし


執着してると波動が下がるから!



理想は明確にするけど

それにとらわれすぎず、


柔軟に可能性を広めながら

活動していると


結果的には

驚くほど理想通りのゴール

たどり着きます。


不思議ですけど、ほんとに。

 


とりあえずチャンスがあれば
色んな方と会ってみる、とか

婚活とは関係ないけど
自分のやりたいことやってみる、とか
 
なんかしら行動していると
未来は理想に向かって
開き始めるのです。


お見合いに成功も失敗もない 


プロフィールだけで

「ココがちょっと無理」とか

「会いたいと思えない」なんて言って

お見合いを断るのは


そういう意味で

非常にもったいないことです。



描いた理想と少し違うけど、

でもとりあえず会ってみなければ

分からないよね♡


と大きなココロで

行動して行ける人は


必ず自分にとって

結果的に

最高の未来を掴むのです✨ニコニコ



嫌な相手ともお見合いしよう、とか

妥協しろって言ってるんではないですよ😊


お見合いの結果だけを求めるのではなく、

お見合いによって得られる経験と

自分の成長に目を向けてほしい

ということです。



あれこれと頭の中だけで

小手先のテクニックやら

相手心理を知る方法を考えるより


1度のお見合いによって

どれだけ色々学べて悟れて

自分の成長に繋がることか。



婚活は行動と経験!

それに勝るものはないのです。



経験を重ねるから

色んなことに気づき

自分がブラッシュアップされていくのです。



お見合いがうまくいかなかったから「失敗」

ではなく

良い人に出会うための過程の最中

なだけなのです。



自分の気分を下げずに

ポジティブに婚活していきましょうね😊


応援しています🎶


 
 
STORES 予約 から予約する

 

 

 


 
♢ルピナスの公式LINE♢
 
友だち追加はコチラから↓
ID検索:818qtqid
 
 
♢Instagram♢
インスタグラムはコチラから↓
 
♢ホームページ♢