手賀沼散歩〜道の駅しょうなん | エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

ヨガで人生を快適で楽しく幸せに

猫好きでオタクなヨガ指導員の遠藤朝香です。
 
 
 
 
「疲れにくい体」になろう、と、昨年秋から一念発起し始めたトレーニング。
元気がある日はインターバル速歩、疲労が溜まっている日はリカバリーウォーク、と、その日の体調に合わせて強度を調整しています。
 
 
 
現在もGARMIN vivoactive5、NIKE エア ズーム ライバル フライ 3を着用してトレーニングしています。
 
 
 
この前、また手賀沼沿をリカバリーウォーキングしました。
前回とは違うコースです。
 
 
 
 
 
image
沼沿いを歩きます。
 
 
 
 
 
image
折り返し地点付近の河津桜。
きれいに咲いていました。
 
 
 
 
 
 
image
復路も頑張ろう。
 
 
 
 
 
 
image
途中の橋からの眺め。
 
 
往復で5km近いウォーキングとなりました。
 
 
 
 
 
 
image
道の駅しょうなん内のカフェテリアにて。
ひかえめロール(糖質少なめらしい)とカフェラテ。
 
 
 
 
 
これからも楽しみながら続けていきたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【エンドウアサカヨガ】千葉県我孫子・柏

 

JR我孫子駅、および柏駅周辺にて出張ヨガレッスン(個別、集団)等承ります

 

下記のメールアドレス、

 

asakaendoyoga@gmail.com

 

までお気軽にご連絡下さいませ

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

朝香:日差しはあったけどまだ風が冷たかったよ。季節柄花粉が大量に舞っていたのか目がかゆくなっちゃった💦

 

ちょび:お、もしかして、、キてる?

 

※とうとう発症しつつあるのか、この頃目がかゆい日がある

image

じゃあねーー(^o^)/~~