私は昔、好きなものがなんでも手に入るレベルのお金の自由と

 

好きなことを好きな時にできるレベルの時間の自由があり、

 

愛し愛されるパートナーや信頼できる友人に囲まれていて

 

心身ともに健康でいられたら・・・もう悩みなんてなくなると思ってた・・・。

 

 

でも正直、自分が想定していた以上に、上記のようなものはそれなりに手にした今でも、

 

日々、悩むこととかツライこととかめちゃくちゃ多いし、

 

っていうかぶっちゃけ、何も持っていなかったときと比較して

 

毎日幸せを感じているか?

 

人生は楽しくなったか?

 

って聞かれたら、

 

「いや、あんまり変わらないかな・・・・」

 

としか答えざるを得ないッ!!!!!!!!

 

 

ほんとさ、楽しさも悩みもつらさも・・・・

 

種類が変わるだけで、な〜んか味わえる総量は一緒な気がするんだよね〜〜〜!!!!

 

 

そうなると「本当に豊かな人生って、一体なんなんだろ・・・?」って思ってこない???

 

少なくとも私は思う。

 

で、答えはまだ分からないというか、もしかしたら一生分からないのかもしれないけど・・・

 

少なくとも現時点での最適解みたいなものはあって、それが

 

「あとから振り返ったときに、『あんとき、めっちゃ楽しかったよね!!!』とか、心がすごく動かされる瞬間をいくつ作れるか?」

 

ってこと。

 

 

個人的に3月は、そんな瞬間がたくさん作れた1ヶ月になったかな〜と!!!

 

というわけで珍しく1ヶ月の振り返りをちゅー

 

 

まず、3月9日(土)はブログにも書いた、魅力ラボ主催「西野亮廣さん講演会」

 

 

素人5名のコア運営でこれを成し遂げたのはマジで凄すぎたと、今思い出しても感動がよみがえる・・・!!!

 

開演までの感動秘密話(?)はこちら→最高のバースデープレゼント。

 

 

 

そんで翌日は、早いもので11期生を迎えた「魅力プロデュース講座」

 

自分の魅力を開花させ、自分らしい人生を歩むための、小田桐あさぎの3ヶ月間の長期講座でっす💕

 

 

おかげさまで口コミなどの大好評を頂いており、11期目にして過去最大の受講者数を記録〜!デレデレ

 

このメンバーで3月から5月の3ヶ月間、がっつりみっちりやっていきたいと思いまっす!!!

 

魅力プロデュース講座についての詳細はこちら→http://adorable-inc.com/academy/

 

 

そして、さらにその翌日は私の誕生日だったため、家族で日光へ〜!!!

 

日光江戸村、コスプレできたり、見るものもたくさんあって

 

マジでマジで楽しすぎた・・・これはマジでリピート決定やで。

 

ちなみに娘は来週、4歳になるよーラブラブ

 

 

 

そしてその翌日は、メモ魔のオンラインセミナー!

 

今回は参加者が少なめだったので、一人一人に「抽象→転用」の公開コンサルを!!!

 

ダイジェスト作ったので、ご興味ある方は是非みてみてね〜!

 

 

 

そしてその翌日は、今度は名古屋へ・・・・!!!!

 

今回の目的は、魅力ラボが誇る激アツ部活、その名も「エロ部」が企画した

 

エロエロ合宿に参加すること・・・・!!!!

 

 

もう、マジでマジで最高に熱くて楽しくて、確実にあさぎ史に残る合宿だった・・・・!!!

 

以下、写真を抜粋します・・・!!!

 

 

 

 

 

この写真たちよ・・・w

 

 

一体、どんな合宿だったのか・・・?ということについては

 

マジで赤裸々すぎるのでここでは割愛します・・・・!!!!

 

でもなんと!

 

魅力ラボ公式ブログに、まさかのほとんど全部が書いてあるので、ご興味ある方は是非!!!!笑

 

【エロ部】 名古屋の珍(ちん)まつりレポート♡

 

【エロ部】名古屋の珍まつり合宿 夜の部

 

 

 

そしてそして!!!その翌週は、毎月恒例のラボミートラブラブ

 

少人数制で、カオリンセレクションの美味しいご飯を食べながら、色々なことを話すお食事会〜!!!

 

毎月、魅力ラボ内で募集開始し4席が一瞬で埋まるという、大人気の企画でっす。

 

今回はシンガポールのチリクラブをドキドキ

 

 

この人数だからこそできる、濃く赤裸々な話!!!!


今回は、写真左下のまーにゃがレポをしてくれてるよ〜!!!!!

 

好きなことをして生きるって、人それぞれ【ラボミートレポ】

 

 

 

そしてそして!!!!!

 

その週末は、めちゃくちゃ楽しみにしていた連続起業家・正田圭さんとの

 

「起業戦闘力を身につける」セミナー in 北海道〜!!!!

 

 

 

私は、1月に正田さんが主宰したビジネスセミナーに参加して、

 

正田圭さんという方の人間性にも、天才的な思想にも、ガチすぎる経験に基づく独自のビジネス論にも衝撃を受けまくったんだよね。

 

正田さんについてはこちらから→3/23(土)札幌でビジネスセミナー開催しまっす!

 

で、この方の話はマジでラボメンバーにも聞いてほしい!!!って思ったところから、実現したこのイベント。

 

当日は、案の定、いや思っていた以上に、ここでしか聞けなすぎる話のオンパレード!!!!

 

・儲かるビジネスを考えるよりも出資を受ける方が簡単!?
・実家、彼氏など使えるものは全部使え!
・社長の1番の仕事は話すことと書くこと
・これからは子供を起業家にしたい親が増える
・自分が起業してなくても、子供には起業を強いていい!?
・正田さんに負けず劣らず濃い奥様やお子様について

 

もう、本当に最高でした笑

 

セミナー動画は、魅力ラボ内で全編アーカイブをご覧いただけます!!!

 

30代にして資産数十億の正田さんの子育て論は、特に興味深すぎるので、ぜひ見てほしいー!!!

 

その後は、ラボメンバーのみんなとラボセミナー&懇親会!!!!

 

誕生日もお祝いしてもらっちゃったーーー!!!✨

 

みんな、ありがとう!!!!💕

 

 

深夜1時過ぎに、いい歳したレディー達とみんなで居酒屋でがっつり手羽先とか、w

 

もうホント〜に最高すぎて、最高すぎるラボメンバー!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

翌日のスープカレーも美味しかったラブ

 

 

ちなみに私はその合間にも、

 

魅力ラボメンバーとの個別ZOOM面談も100名やったり、

 

さらにメモ魔ラボを2回したり、

 

魅力ラボ内でのライブ配信「ラボTV」も3回開催したり!!!

 

 

いや、改めてこう書くと私、結構忙しくね???www

 

そりゃ最後の週末くらい休みにしよ、って思うわ!!!!www

 

と思ってたのに、結局最後の週末も「やまけん大分合宿」へ〜〜〜!!!!

 

 

でも先日のブログにも書いたけどね、本当に本当に、参加してよかった!!!!

 

 

もうねーーーーー

 

あまりに学びが深く、自分の課題もめちゃくちゃ明確になったので、あとは実際に手を動かすのみよ!!!!

 

 

・・・ということで!!!

 

来週、4/9(火)に、合宿での学びをシェアしつつ、みんなで実際に手を動かすワークショップを、魅力ラボ内で開催することにしたよ〜!!!

 

学んだことは、すぐ実践ってことで!!!!!

 

今、魅力ラボに加入すればオンライン・オフライン両方とも参加可能なので、興味のある方は是非〜!(現在、50名ほどが参加予定!)

 

 

それにしても。

 

魅力ラボが発足してから、早10ヶ月が過ぎたんだけど・・・

 

こう改めて書くと、本当にめちゃくちゃ中身のあるコミュニティになってきたなと・・・!!!

 

 

東京で300人のイベント主催した翌週には

 

30名で名古屋で合宿、

 

その翌週には札幌で30人でイベント主催。

 

 

西野亮廣さんが著書「新世界」の中で、

 

「女性限定コミュニティは、具体的な成果物を出すのにはあまり向いてない」

 

って書いてたけど!!!!笑

 

これ、なかなかの成果じゃないーーー!?デレデレ

 

 

私がこんなに色々と動けるのも、私が準備段階でほとんど何も実動する必要がなくて、

 

その分、みんながそれぞれの得意分野で手分けして全部しっかり進めてくれてるから・・・!!!

 

 

そんな本当にすごい魅力ラボだけど、令和もますますぶち上げていきたいと思いまっす!!!(時事ネタ入れてきた)

 

 

魅力ラボ、4月の目玉イベントはこちら〜〜〜!!!!

 

 

宝石ブルー4月14日(日)@金沢 

『小田桐あさぎ×SAYURAコラボセミナー』 残9席!!!

 

 

ラボセミナー&懇親会&金沢観光もあるよ〜〜〜!!!

金沢でサイキックヒーラーとしてめっちゃ活躍してるサユラさんとのトークライブは本当に必見!!!

 

 

宝石赤4月19日(金)19:00〜 

ラボセミナー@東京 ゲスト:経沢香保子さん!

 

 

女性最年少上場記録を持ち、現在は40歳で立ち上げた2社目の企業「キッズライン」を日本のインフラにすべく奮闘されてる、日本を代表する女性起業家であり私が大尊敬する経沢さんが、魅力ラボへ降臨ラブラブ

 

 

その他にも、イベント目白押し!

私が参加するものだけで、こ、こんなにあるよ・・・・!!!!

 

4月6日(土)まりーな・おかんの餃子パーティ

4月7日(日)ヨガで太陽礼拝

4月9日(火)やまけん大分合宿シェアWS

4月13日(土)前田裕二講演会の予祝・キックオフMTG

4月14〜15日(日・月)@金沢 ラボセミナー&懇親会

4月19日(金)ラボセミナー@東京 ゲスト:経沢香保子さん

4月23日(火)ラボミート(少人数制お食事会)

 

 

魅力ラボ始めてから、私の人生、マジで豊かになったなーと思う。

本当に、いつも感謝しかない!!!!

 

5月23日(木)の前田裕二さんの講演会も、絶対に最高のものになるので

乞うご期待〜〜〜〜!!!!

 

 

【メールマガジン】

7000人が購読中のメルマガ。

https://55auto.biz/adorable-asagi/touroku/entryform2.htm

 

 

 

**

 

オンラインサロン「魅力ラボ」

現在、11期生募集中!!!!

 

↓詳細・お申し込みは↓

http://adorable-inc.com/miryokulab/

 

魅力ラボってなに?どんなことしてるの???

については、こちらの公式アカウントをぜひチェックしてね〜^^

 

◆魅力ラボ公式ブログ

https://ameblo.jp/miryoku-lab/

 

◆魅力ラボ公式Instagram
https://www.instagram.com/miryokulab

 

◆魅力ラボ公式Twitter
https://twitter.com/miryokulab

 

 

 

大好評につき4刷発売中!

 

嫌なこと全部やめたらすごかった 嫌なこと全部やめたらすごかった

1,512円

Amazon

 

▼第一章を無料プレゼント中!▼

http://adorable-inc.com/book/

 

 

**

 

 

▼小田桐あさぎのYoutubeチャンネル▼
https://goo.gl/hCNhdD
チャンネル登録してね\(^o^)/

 

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 

↓Twitterフォローはこちら↓

ツイッターIDをフォロー