こんにちは!

 

 

珍(ちん)祭を担当したM○Nが

その日の晩の、超濃厚な大人女子会もレポしちゃうよ♡

 

 

モザイク多目、スタンプ多めだけど

許してね。

 

 

それもこれも

 

部員のプライバシーを守るため!!!

 

 

 

 

このレポを読んでるあなたは

心広き理解者だと信じてる・・・おねがいラブラブ

 

 

 

・・・ってか

レポートするだけでも偉いでしょ笑

エロ部員としてエロ部を褒め称えたいと思います・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

《ちなみに今宵のラインナップはこちら》

※ライトな順から並べております。

 

💋犬神家

💋美しいって何・・・?

💋罪悪感の正体

💋おもちゃの チャ☆チャ☆チャ♫

💋花園付近の脱毛は必須

💋女の花園のひみつ

 

 

 

 

 

では、イっくよ~!!

 

 

 

 

 

 

💋犬神家

 

え?怖い話した?ってこと・・・?

 

 

いいえ、違います。

 

 

 

 

 

 

 

みんなでパックをしたということです!!!

これから夜更かしするからね♡お手入れは必須♡

 

 

 

 

さっ大人の女子会スタートです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

💋美しいって何・・・?

次の日の「叶京恭子」さまのご本朗読会の話題から

↑読書会の課題図書♡ お写真お借りしました。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0-%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E9%A4%A8%E6%96%87%E5%BA%AB-%E5%8F%B6-%E6%81%AD%E5%AD%90/dp/4094082409

 

【kindle版】

https://www.amazon.co.jp/%E5%8F%B6%E6%81%AD%E5%AD%90%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0-%E5%AE%8C%E5%85%A8%E7%89%88-%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E9%A4%A8%E6%96%87%E5%BA%AB-%E5%8F%B6%E6%81%AD%E5%AD%90-ebook/dp/B009QJJSNQ/ref=tmm_kin_swatch_0?_encoding=UTF8&qid=&sr=

 

 

 

そもそも「恭子様」を美しいと思う・・・?

 

 

って話になったんですね。

 

 

「えっめちゃめちゃ美しいでしょ!!」

それ以外の答えがあるなんて微塵も思っていない発言があったり

 

 

「まぁ綺麗だと思うけど、「自分がこの顔になりたいか?」と言われるとなりたくない」

 

 

「綺麗だとは思わない」

 

 

「綺麗って云うより、なんか雰囲気とかオーラがすごいから魅了される」

 

 

っていろんな意見が出た!!

 

 

 

そしてホスト会で超有名だという

「ローランド様」の現在と昔の写真を比較しよう!となって・・・

 

整形を公開されているようなので、

ネットからお写真引用しました。

左が以前、右が現在です。

(↑言われんでも分かるがな!読者の理解力なめとんか!)

 

そして「どっちに抱かれたいか?」と

多数決をとることに。

 

 

 

 

 

挙手!!!

 

 

 

 

 

結果!!!

 

 

 

 

 

 

 

半々!!!

 

 

 

 

 

しかも

「こっちとするなんてありえない・・・!」

レベルではっきり意見が分かれたの。

 

 

すごくない?

 

 

希望が見えない?

 

 

「何をもって美しい」とするかは

個人次第!

 

 

そう、

「あなた次第」なのだ真顔!!!

 

 

だから

「〇〇さんの方が可愛いから、綺麗だから、私なんて・・・」

っていう自己肯定感を低く持つのは意味ないってこと。

 

 

自分が「私って可愛い♡」「私って美人♡」と

思い込めば全てがまるく収まる。

 

 

容姿に対してでも、性格に関してでも

人から言われた、あるいは自分で思った

 

「可愛い」「キレイ」という

証拠だけにフォーカスして

 

「ありがとう♡」と

受けいれて大切にすればいいのだ。

 

 

こういうこじらしちゃう思考は

特に「美女あるある」らしい笑

 

 

美女はプライドは高く、自己肯定感が低いから

余計こじらし方がこんがらがっちゃう!

 

 

そもそも論。

比較したらきりがない。

 

 

だって

上には上がいるのは当たり前

A・TA・RI・MA・E♡

 

 

 

あろうことか

芸能人と自分を比較するなんて

はっきり言って

 

 

 

 

 

おこがましい・・・!wwwwww

 

 

 

 

 

これ、かなり衝撃だったよね。滝汗

 

 

 

MONも

ずっと誰かと比較してた。

 

「美人」「キレイ」と言われても

嬉しい反面、他にもっとキレイな人いるし、

 

 

女子会とかの集まりで

「他の人が美人と言われる傍ら、自分は言われない」

場合もあったから。

 

 

「盛って言ってくれてるんだよね。」

「言われない時もあるってことは、それくらいのレベルの美女ってことだよね・・・」

 

 

 

自分が美女と薄々認めていても

ガチで認めたら周りからイタく思われないかな。

 

 

盛って言ったのにめちゃ真に受けちゃったよ。

とか、ひょっとして思われてるんじゃないかな。

 

 

・・そう考えて、卑屈になってたよ。

 

 

韓国では

「なんで美容整形しないの?」くらい

美容整形に素直な社会。

 

 

そして

日本人は時間もお金もある恵まれた、国民。

 

 

だから

これからは「美」や「エンタメ」に社会は向かっていくようだ。

 

 

基準や価値観は変動する。

 

 

じゃぁ、

自己満足でいい!素直でいい!

自分が思いたいように

思えばいいんだ・・・!

 

 

 

・・・うん、わかるよ。

すぐにそう思えなくっても大丈夫。

 

 

けど、きっとそう思えるようになると

信じてる!

 

 

 

なんでそう思うかって?

 

 

 

 

だって

明けない夜はないから・・・!

 

 

 

 

 

 

はい、次イってみよー!w

 

 

 

 

 

💋罪悪感の正体

 

「本当はこんなことするの良くないよね・・・」

 

「バレたら怒られるよね・・・」

 

 

ってことを

 

 

 

例えば

既にしちゃっているとする。

 

 

もしくは、これからしたいな、と思っているとする。

 

 

 

こんなシチュエーションって、皆あるあるじゃない???

 

 

でもその罪悪感には

なんと正体があったのだ!!!

 

 

あさぎさんの長期講座を受けた、部員から衝撃の答え!

 

 

それは

 

 

 

 

「本当は自分では悪いと思ってない」

 

 

「悪いと思ってる、と言うことは世間に対するポーズに過ぎない」

 

 

 

 

 

ドキーーーーーーッ!!!滝汗

 

 

 

 

 

本当に悪いって思っていることは

人はしないのだ。

 

 

例えば、

通りすがりの見ず知らずの人に

いきなり膝カックンして驚かすとかさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

そんなチープな罪悪感は

ゴミ箱にポーイドキドキしようウインクドキドキ

 

 

 

・・・でも?

 

 

相手に本当のことを言いたい?

するなら合意の上でしたい?

 

 

 

 

それって、自分が楽になりたいだけー!

 

 

聞かされてた相手の感情はどうなる??

悲しい思いをさせない?

させると思うなら・・・

 

 

「ぜったいバレないようにする覚悟!!」

 

 

自分が楽しいと思うことを優先する覚悟!!!

 

 

 

その覚悟を持て!!!

 

 

 

 

以上!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

💋おもちゃ

 

それぞれ、好きなおもちゃを持参♡

 

だぞっ♡

 

形も色々だぞっ♡

 

ツッコミ、質問は受け付けておりません。

PTAへの報告も必要ありません。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💋花園付近の脱毛は必須

 

VIOのうち、IOは絶対になくした方が良い!という

結論に至りました。

(Vはお好みで♡)

 

 

なぜなら

IOを無くすと「臭い」というお悩み問題が解決する場合が多いから。

あとは蒸れにくくなるとかw

 

 

介護の現場でも、

ない方がお世話しやすいし衛生的なのだとか♡

 

 

なるほど!

 

 

だから

高齢になってからVIO処理する人もいるみたいびっくり

 

 

ちなみに外国人はVIO全部ない人が多数で

それを良しとするという価値観かな。

 

 

なくすかどうか悩んでいる方は

 

恭子さまのこの発言が参考になるかも!

 

 

 

「最初から脱毛するのではなく、一度ご自分で剃ってみて、シミュレーションするほうがよいでしょう。

そして前から見てみることです。女性によって細やかな地形が違います。前から見て、女性器が見えてしまっている方と、覆われている方がいるので、そういった見栄えと関連してくるからです。美しい景色になるかどうかをしっかり確認する必要があります。」

※叶恭子さま著『トリオリズム』から抜粋。

 

 

 

 

花園の表情は十人十色♡

 

 

自分の身体に合わせて

考えてみよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

💋女の花園のひみつ

 

もう、夜も更け・・・(開始から更けているぞ)

 

お酒も入り・・・(お酒だけじゃなく、お菓子も果物もたらふく胃の中だぞ

 

 

 

周りを見ると

すでに何人かのメンバーが

睡魔に襲われ脱落している・・・

 

 

 

そんな中、

生き残った一握りのメンバーで

 

 

こ、今宵最大の!

 

クライマックスターイム!!が

始まったよーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

議題は!!!

 

 

 

 

 

 

「みんなどんな花園を持っているの???」

 

 

 

です!!!

 

 

 

 

 

 

 

次々に持っている花園を見せ合う女神たち目ラブラブ

イメージはこんな感じね。

バラとかユリとか、本当に旅行中に持ってくるの大変だったよ。(笑)

 

 

 

 

もうね、

一人一人違うの!

 

 

 

比べたから、わかる。

比べることが無意味だってことが!

 

 

みんな違うよ!

 

 

だって顔も違うじゃん!!

性格なんかもっと違うじゃん!!

 

 

そりゃそだよね!!!

そりゃそうだ。(納得)

 

 

 

 

だから

悩んでいる人、自信持ってイこう!

 

 

「パ○ツを脱げば、心のパ○ツも脱げて、自己開示できるようになる!」

 

 

今宵の格言です。

いや、次の日の読書会で出た格言w

 

 

 

 

 

エロ部はそれができる場所。

 

 

悩んだら相談。

 

 

悩んだら自己開示。

 

 

そしてみんなで自己開示。

 

 

みんな違う・・・!

だから「私が愛おしい・・・」で大円団♡

 

 

 

なんだっていいんだ!

 

 

 

あなたがあなたを大切に思えば

なんだっていい・・・!!!

 

 

 

 

他にも他にも他にも

もっといろんなお話があるんだけど

 

 

 

部員のプライバシーを守るため、

涙を飲み、これで強制終了とします!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

でも最後にやっぱりチラ見せウインクキスマーク

かわいいおねだりに悶絶♡の図。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、現場からのレポートでした♡

 

 

 

■小田桐あさぎ オンラインサロン 魅力ラボ
仕事も、恋愛も、遊びも。 「自分らしさ」で全てを手に入れる
◆オンラインサロンのご案内
http://adorable-inc.com/miryokulab/
約300人の女性たちが自分らしく活動してるよ。

◆魅力ラボ公式instagram   https://www.instagram.com/miryokulab
◆魅力ラボ公式twitter   https://twitter.com/miryokulab

◆小田桐あさぎメールマガジン https://55auto.biz/adorable-asagi/touroku/entryform2.htm