ドキドキ閲覧注意ドキドキ

 

エロに興味がない方は

不快な画像が出る可能性がありますので、

速やかにご退出をお願い申し上げます♡

(苦情は受け付けておりませんウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、はじまりはじまり~♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

そう、事の始まりは・・・

名古屋でとある「珍妙なお祭」があると

エロ部部長が聞きつけ、

 

 

「エロ部として、これは行かないと名が廃る案件やーーー!!!」と

夜な夜な叫んだことがきっかけ。(たぶん)

 

 

はいっ!

ということで行ってきました!

 

 

強烈な使命感の元、集まったエロ部員、

総勢(約)20名―――!!!

 

 

 

 

 

その祭りの名は!!

 

珍(ちん〇)祭り!! もとい!!!

 

豊年祭(ほうねんまつり)!!

 

 

 

 

 

どーん!!!(この画像がトップに来るのは自粛w)

画像HPよりお借りしてます。http://www.tagatajinja.com/pg18.html

 

 

神輿に担がれているのは、まさかの男性器!!

毎年3月15日に名古屋の田縣神社で行われるお祭りです(笑)

 

 

もっちろん

「五穀豊穣、万物育成、子孫繁栄を祈願する」

れっきとした理由があります!!!(当たり前)

 

 

なので

地元の老若男女が総力を結集して

この祭をお届けしておられました真顔(キリッ)

エロいだけではない。

 

 

 

さっ

われらは13時過ぎには到着。

 

結構人で賑わっていました・・・!

 

 

13時半ごろから

いよいよ神輿が登場してきます!!

注意:本家が出てくるまで、けっこうな焦らしプレイあり。

 

 

 

 

 

まずは

格式ある格好のおじじ様~

からの~ 天狗!?

からの~ ミニ神輿。

神輿の中には人形が乗っています。

遠目からだと、人間に見えてた。

 

 

そして!

子宝に恵まれたい方は必見!!の

うら若い女性の手に抱かれた小男根登場!!

 

こちらに上記のように手を触れると

子宝に恵まれる、とされております♡

 

独身も既婚もみんなで触りまくったよ♡

 

 

 

途中、こんなおもてなしも・・・♡

お酒やするめが振舞われました♡

このおもてなし感、すごい・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

そして

そして

そして!!!(しつこい)

 

 

 

 

 

来た

 

来た

 

来たーーー!!!

 

 

旗もーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

ようやくのお目当てを

目にした感想は・・・

 

 

「あれ?意外とHPで見てた時より、小ぶりじゃん?w」

 

 

なんと、このオブジェ、

毎年新しく檜で作成しているんだそうです♡

それを厄男達が御輿に担いでいくんですね。

過去に担ぎ終わった男性陣=はっぴを着ています。

色もとりどり♡

 

 

はっぴの事や小男根のことなど

これらの情報はすべて

ぶりっこ部の部長が

祭り関係者からさらっと聞き出してくれました♡

 

魅力ラボは逸材の宝庫デレデレドキドキ

 

 

 

 

 

全体像はこんな感じw

 

路上天国なので、人だかりもすごしw

 

 

 

 

 

 

 

さっ祭りを堪能したので、

お腹ぺっこぺこになった我らは屋台へ・・・!

 

 

超!重要なミッション抱えて・・・

 

 

 

そのミッションとは・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

超卑猥な

超面白い

チョコバナナである!!!

しかも、バリエーションも豊か♡

お代を払えばお好きなバナナが選べますよ♡

 

 

 

もうさ、これをみんなで

食べたくって食べたくって・・・!笑い泣き

 

 

圧巻でしょ?

これ以上の記念はないでしょ?って感じです(笑)

 

 


気になるお味は

甘めのばななでした♡

 

チョコはオーソドックスに

茶色がおすすめ♡

 

 

ピンクや白はかわいいけど

チョコの味が超人口的でおいしくなかった・・・えーん

 

 

 

 

 

もうね、面白写真も変顔写真も

たーーーーっくさん撮りまくりましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

ですが、

写真は

自粛させてください!!!

(PTAに叱られるから・・・!w)

 

 

 

 

どんな食べ方したのかは

ご想像にお任せしますウインク

 

 

 

ちなみに

探せばこんなリアルなバナナもございますよ♡

自粛といいつつ、写真チラ見せウインク

 

 

 

 

バナナ以外も

この祭の名物の「ちんぽうさん」

 

フランフルト(切り込みの仕方がユニークw)

 

子宝あめちゃん

などが売られていましたラブラブ

 

 

 

 

 

そしてコスプレしてる人ーーーーーー!!!ポーン

 

P・PTAにお・おこられちゃ・・・!

 

 

 

 

 

いや~

さすがというか、さすがだね!

ここまでオープンだと、すがすがしいニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

そして、

もう一つ、子宝企画。

 

 

【子宝に恵まれたい人はお餅をゲットだぜ!!】企画

 

祭関係者からばらまかれるお餅には

子宝のご利益があるそうなのです!!

 

 

どきどき、ワクワク。キャッチできるかな~

来るぞ来るぞ~ 取れるかな~~~?

 

 

 

 

 

・・・ってか

 

 

 

コッワっっっーー!!!(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

マジでコワいよ!!!

お餅おっきいよーーー!

 

 

 

取った人のお餅を後で見せてもらったけど、

 

たしかにそんな固い餅じゃないけど・・・!

袋に入ってるわけじゃないから

指型びっちりだし(衛生的にどうなの・・・?感あるよ!?)

 

 

 

だからね

 

間違っても妊婦さんやか弱い女子や男子

ハイヒール大好きなソコの人とか、

 

参加しないことをお勧めするよ・・・!

 

 

 

いや、祭りのおじ様にも

女性は参加しない方がいいって

言われてたんだけど、

 

コワいもの見たさってあるじゃん・・・?

 

 

みごとに

足、踏まれましたよーーー!!!www

 

 

「野球のホームランボール奪い合うって

こうゆう感覚なのね。ほっこり

 

を味わったよーーー!!!

 

 

 

はぁはぁ・・・

 

 

 

 

あっそうだ!

ちなみに神社の境内はこんな感じです♡

・・・うん、期待を裏切らないw

 

この御朱印帳を持つ覚悟のある君は、

間違いなく勇者だ!!!

 

 

 

 

 

 

最後に

あなたに伝えたいことがあります!

 

 

このお祭り中に

エロ部に起きた奇跡を・・・!!!

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

中日新聞の

取材来たーーーーー!!!ポーン

 

皆で明るく、バナナを頬張っていたら

「ちょっといいですか~?」と話しかけられたの・・・!

 

 

そして、

エロ部の活動内容を

 

的確に、熱く、真面目に!!

語る部長がカッコよかったーーーラブラブ

 

 

 

部長、エロは世界を救うってホントだね♡

中日新聞さんを引き寄せたのが何よりの証拠お願いラブラブラブラブラブラブ

 

 

お祭りは3月15日だったから

運が良ければ、新聞に載っていたはずドキドキ

(結果は知らん)

 

 

 

 

あーーーー

非日常は楽しい!!!

 

 

 

この祭は

みんなできゃいきゃい言いながら楽しむものだと思います♡

 

いや~本当いい経験しました!

部長のあの夜の熱意のおかげ!!!

 

 

ありがとう♡

 

 

気になった方はぜひ、

来年の2020年3月15日(日)に

お会いしましょう音譜

 

 

 

 

以上、現場から、MONからのレポートでした真顔(キリッ)

 

 

 

■小田桐あさぎ オンラインサロン 魅力ラボ
仕事も、恋愛も、遊びも。 「自分らしさ」で全てを手に入れる
◆オンラインサロンのご案内
http://adorable-inc.com/miryokulab/
約300人の女性たちが自分らしく活動してるよ。

◆魅力ラボ公式instagram   https://www.instagram.com/miryokulab
◆魅力ラボ公式twitter   https://twitter.com/miryokulab

◆小田桐あさぎメールマガジン https://55auto.biz/adorable-asagi/touroku/entryform2.htm