そんなわけで、先日の記事で少し触れた、

 

11月4日(土)ホリエモン祭 in セブ。

 

 

私11月4日(土)に開催するこのホリエモン祭の主催メンバーとして、

 

現在、大絶賛☆奮闘中でございますーーー!!!

 

 

ホリエモン祭は、今年の2月に六本木で産声を上げて以来、

 

福岡、名古屋、大阪、香川、仙台・・・と全国各地を駆け巡り開催している大イベント。

 

私もこのホリエモン祭で以前、街コンを主催してたので、ご存じの方も多いかもー!?

 

 

私の大大大好きな堀江貴文さんと豪華ゲストとの対談のほか、

 

様々な激アツ・コンテンツを詰め込んで

 

一日中楽しめるコンテンツが目白押し!という本イベントなのですが・・・

 

 

もうね、ヤバイ。

 

今回のホリエモン祭inCEBUは、

 

 

マジで、

 

 

マジで、

 

 

激アツやばすぎ祭りですっ!!!!!

 

\(^o^)/

 

 

 

いやー。先日もブログに書いたように、セブってホント旅行としても

 

一度は訪れてほしい国だと私は思ってるんですけども、

 

 

今回はさらに!

 

普通の個人旅行では決っっっして味わえないような

 

現地の方々とガッツリ連携するからこそ実現する超スペシャル体験を、

 

 

これでもかーーーー!!!

 

 

というくらいに盛り込んだからマジで。

 

 

というわけで、そんな超スペシャル体験を今日はご紹介します!!!

 

 

 

1.堀江さんと対談するゲストの豪華さがヤバイ!!!

 

メインコンテンツといえばやっぱりコレ!

堀江さんと豪華ゲストとの対談ショー!!!

 

 

今回も驚くほど豪華なゲストの皆さんが、南国セブへと駆けつけてくれます―――!!!\(^o^)/

 

本気で今の日本を牽引されている、熱すぎるゲスト陣・・・!!!

 

今話題のアノ本やアノ本を読んで熱狂した方なら、マジで狂喜乱舞すること間違いなし!

 

アノ本1・・・!

 

 

アノ本2・・・!

 

 

アノ本3・・・・!

 

 

んで、そんな豪華すぎるゲストの方々に対する、

 

我らが堀江さんだからこそできる、

 

いや堀江さんにしか決してできないであろう

 

容赦ないブッコミの数々!!!w

 

これこそが、ホリエモン祭の対談ショー、一番の見どころだと思います(爆)

 

 

 

2.セブの起業家によるパネルディスカッションがヤバイ!!!

 

我が身一つでセブを訪れ起業した日本人起業家たちによるパネルディスカッション!

 

ーなぜセブで起業したのか?

 

ー海外での起業ってどんな感じ?

 

ー実際のところは、本音ではどうなの!?

 

などなど、実体験に基づくからこそできるリアルすぎる体験談を、

 

セブでも特に成功されている起業家の皆様に赤裸々に語って頂きます!!!

 

ここ以外では二度と聞けない話になること間違いナシだし、

 

いい意味で常識を覆されまくると思うので、絶対に是非とも聞いて頂きたいーーー!

 

視野が一気に100倍くらい広がっちゃうはず!!!

 

 

3.豪華DJ陣と大迫力の花火で彩られたビーチパーティがヤバイ!!!

 

 

空前絶後のォォォォ!!!!

 

 

超絶怒涛の花火フェス!

 

 

南国セブのビーチを舞台に、一夜限りのビッグパーリナイーーーッ!

 

 

ノリノリの音楽とシンクロし打ち上げる超!ド迫力の花火たちは、

 

人生における花火史のトップに君臨すること間違いなーーーし!!!!!

 

 

そして、そんな音楽と花火と共に繰り広げられる

 

炎・泡・光・・・を駆使した

 

様々なパフォーマンスと演出!!!!

 

 

日本では絶対に実現し得ない、セブだからこそ可能な異次元花火フェス

 

ホリエモン祭りの最後を熱く激しく締めくくります!!!!

 

 

フィリピン人の激しいノリの良さも必見!!!www

 


ジャスティスッッッッ!!!!!!
 

 

 

**

 

 

というわけで、詳細はこちらの

 

ホリエモン祭CEBU公式ページ

 

を要チェケラッチョ!!!

 

 

コレ以外にもまだまだ紹介したいコンテンツが目白押しで、

 

ホントにホントに最高の企画となってますので!

 

 

昨日からチケット販売開始したばかりなんだけど、

 

なんとVVIPとVIPは、発売直後に完売!!!

 

通常シートもどんどん売れていってます!!!

 

 

航空券もまぁまぁ取りにくくなってきてますので、

(毎日値上がりしてるなう)

 

ピンときた方はマジでお早めに!!!!

 

 

 

ホリエモン祭CEBU公式ページはこちら

 

 

その他のセブ関連記事もどうぞ〜

 

フィリピンでスラムツアーに参加してきた

 

セブ英語留学を体験してきた!

 

超〜刺激的だったセブの起業家の方々

 

フィリピン・セブに行った経緯

 

 

**

 

 

ブログ3倍濃度のメルマガ・6,000人購読中!

ご登録は↓こちら↓から

 

 

 

↓ほぼ毎日更新!Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

  

↓Twitter始めたよ!フォローはこちら↓

@ツイッターIDをフォロー