税理士テノール先生の相続税講義、の後の懇親会は大盛り上がりでした!!! | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

ずぅっっっっとフルパワーで喋っていた行政書士中村です。

 

 

先日、仲良しの税理士テノール先生が講師を務めた「相続税の基礎的知識」セミナー、の後の懇親会に参加しました。

大盛り上がりでした!!!

 

 

 

----------------------

【関連記事】

『税理士テノール先生の「相続税の基礎的知識」セミナー、

とっっっっっってもわかりやすかったです!!!』

----------------------

 

 

 

 

実はセミナーには、当アサガオブログにご登場いただいている皆さんも、多く参加されていました。

手前(僕の隣)から、ムゥ先生チョコプリンさんマッスルさん

 

 

 

 

左(僕の正面)がだんだん先生で、その隣が初登場の(というか今回の勉強会で知り合った)司法書士ブライア先生

ブライア先生がどうして「ブライア」という名前なのか、それはブライア先生ご本人にも伝えておりません(笑)。

 

 

 

 

そしてこのお二人!!!

事務局長さんと、この日の主役税理士テノール先生!!!

ほんっっっと仲良しですねぇ~(羨)

 

 

お二人と(特にテノール先生と)は席が離れていたので、いつものようにハイスピードハイテンションガッツリオモシロトークを満喫することができませんでした(涙)。

次回こそ近くに座っていつものようにハハガオトーク(略した(笑))を満喫したいと思います。

 

 

 

次回……、

 

次回……、

 

次回……、

 

次回……、

 

次回……、

 

次回は10月25日(水)!

  ↓  ↓  ↓

 

『贈与税の基礎知識』

を僕たちと一緒に学びましょう

 

 

 

もちろん懇親会あります!

 

楽しいぞッ!!!

 

 

 

正式な開催案内はコチラをクリック【次回の正式案内】

申込先など概要はコチラをクリック【勉強会そのものの概要】

 

 

 

是非ご参加ください。

おしまい。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------