ティラミスさん(6)& チョコプリンさん(3) & いかに~も先生(6) 【勉強会後の懇親会】 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

 

写真だけでも「盛り上がりっぷり」が伝わると思う行政書士中村です。

 

 

先週末、とある勉強会で勉強した後、ティラミスさんチョコプリンさんいかに~も先生と懇親会に参加しました。

年に一度3つの勉強会が合同して開く大きな勉強会なので、とてもたくさんの(そして強烈な)方たちが参加しており、とっても楽しかったです(嬉)!

 

 

 

----------

 

 

 

ちなみに勉強会では民事信託について学びました(凄)。

人気者のだんだん先生はまたまた重要ミッションにつき懇親会不参加でしたが、最前列で熱心に受講していましたので、「農業と民事信託を組み合わせたビジネスを考えているんだな」と思いました。

 

 

 

----------

 

 

 

ちなみに講師先生がいかに~も先生に激似ですが別人です。

講師先生は超大手司法書士法人の代表先生でした(凄)。

 

 

 

いかに~も先生

これまた最前列で熱心受講です(凄)。

 

 

 

----------

 

 

 

ちなみに去年の合同勉強会は僕とりんりん先生が講師でした(誇)。

懇親会も超盛り上がりましたし、最高の想い出でした(懐)。

 

 

 

----------

 

 

 

というわけで、ティラミスさんチョコプリンさんいかに~も先生と懇親会に参加しました。

いえーい!!!

(写真だけで盛り上がりっぷりが伝わりますよね~)

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------