税理士テノール先生(2) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

 

551のCMのように「テノール先生がいるとき~(嬉)」「テノール先生がいないとき~(涙)」と一喜一憂している行政書士中村です。

 

 

先月のことですが、超仲良しの税理士テノール先生と一緒に懇親会に参加しました。

税理士テノール先生と出会ったのは平成26年12月9日の夜なので、かれこれ3年弱の間柄ですが、基本的には、こうした「勉強会&懇親会」の場で時間を共にする関係です。

 

 

 

 

あ、真ん中の男性が税理士テノール先生です。

どこでもにいても誰といても楽しいトークでその場を明るくするのが税理士テノール先生の素晴らしさです。

 

 

 

--------------------

【関連記事】

『いかに~も先生(5) 【税理士テノール先生につきましては後日あらためて投稿いたします】』

 

 

『税理士テノール先生 【のれん分け独立開業につき、ようやく本格的にご登場!!!】』

--------------------

 

 

 

 

 

こうして、税理士テノール先生とは、

示し合わさず「勉強会&懇親会」の場で会えば、

一緒に勉強会で学び、一緒に懇親会を楽しみ、一緒に帰る仲なのですが、

僕が講義するセミナーには、税理士テノール先生、ほぼ参加してくださいます。

 

 

 

【関連記事】

『「遺言書の作りかた」の教えかた講座(スタディ・グループ)』

テノール先生から真剣な質疑を頂き真剣に応答しました(懐)。

 

 

 

【関連記事】

『「エンディングノート/それぞれの終活」について(スタディ・グループ)』

懇親会でテノール先生から忌憚なきダメ出しを頂きました(嬉)。

 

 

 

【関連記事】

『続・「遺言書の作りかた」の教えかた講座(スタディ・グループ)』

テノール先生がお越しじゃなければ成立しませんでした(汗)。

 

 

 

【関連記事】

『FPの皆さん向けて「ボランティアとは」講義をさせていただきました!(スタディ・グループ)』

この時はテーマがテーマなだけにテノール先生に褒めていただき嬉しかったです(嬉)。

 

 

 

【関連記事】

『士業間コーディネート勉強会、爆発的に盛り上がりました!!! 【その2/講義編】』

休日の昼間にテノール先生がご参加いただけるとはッ!!!(涙)。

(※は僕が企画&プロデュースした勉強会で講義は別の方です)

 

 

 

いつもこうして、

税理士テノール先生が、

僕の講義を見守ってくださるので、

僕も安心して(そしてサービス精神旺盛に(笑))、

講義できているのです。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

そして……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

実は……、

 

ここだけの話……、

 

ではないのですけれど……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

税理士テノール先生

某勉強会に招かれて、

相続税セミナーします!

相続税セミナーします!

相続税セミナーします!

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

税理士テノール先生

相続税セミナーします!

講義デビューします!!

美声で講義します!!!

テノール美声です!!!

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

詳しくは明日の当ブログにて。

どんみすいっ!

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------