士業間コーディネート勉強会、爆発的に盛り上がりました!!! 【その2/講義編】 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

 

受講席から「なんでやねん(笑)」とツッコミ入れた行政書士中村です。

 

 

5月20日の土曜日、「士業間コーディネート勉強会」を開催し、講師にお招きした大西先生から「士業間コーディネート」その他色々についてみっちり教わりました。

受講者35人!!!(多)(嬉)(涙)

 

 

 

 

 

------------------------------

【関連記事】

『士業間コーディネート勉強会、爆発的に盛り上がりました!!! 【その1/受付編】』

 

 

『いよいよ明日(5月20日)が「士業間コーディネート勉強会」の当日です。【開催までの経緯を】』

 

 

『「士業間コーディネート勉強会」開催のお知らせです!【5月20日(土)】』

------------------------------

 

 

 

 


 

実行委員長のお茶先生の開会挨拶とともに、勉強会はスタートしました。

たくさんの士業関係者の皆さんにお集まりいただき、満席どころか1.5倍増席しました(嬉)!

 

 

 

 

【レポートその1/受付編】からの続きです。

先にコチラをお読みください。

 

 

 

 

では、ここからが【レポートその2/講義編】です。

講師はこの方、大西先生

 

 

 

 

お話しいただいた内容は、大まかにはこんな感じでした。

そのとおりッ(叫)

そういうことッ(叫)

ナンパ大事ッ(叫)

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

 

エジソンは○○の天才。

ニュートンは○○○の天才。

ナンパ師は○○ないことの天才。

 

 

具体的な講義の内容は、

受講者たちだけの秘密です(笑)。

 

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

他にも秘密がいっぱい(秘)

裏の裏すぎ!!!

赤裸々すぎ!!!

爆発的すぎ!!!

有意義すぎ!!!

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

 

大西先生

本当にありがとうございました。

全員が何かに気付けた講義だったと思います。

僕は僕自身のことをきちんと知れた講義でした。

とても実り多い時間となりました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

くるくる回していただけて嬉しかったです(笑)。

 

 

 

 

 

 

明日の【その3/名刺交換会編】に続きます!

お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------