税理士テノール先生 【独立開業につき、ようやく本格的にご登場!!!】 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

 

ようやくご登場いただけて嬉しくてたまらない行政書士中村です。

 

 

先月のことですが、超仲良しの税理士テノール先生の事務所を訪問しました。

なぜなら……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

独立開業のお知らせ

届いたからです!

 

 

 

お知らせが届いたその日に訪問しました。

税理士テノール先生、

独立開業おめでとうございます!

 

 

 

 

 

実は、税理士テノール先生

当ブログに何度もご登場いただいています。

 

 

しかし、

この独立開業が「のれん分け開業」であることから、

ご本人の希望により、きちんと独立開業するまでは、

大っぴらにご登場いただかないことになりました。

 

 

なので、

 

 

大きくピースしたのに、「モブ扱いしといて(汗)」

【関連記事】 『ティラミスさん (2)』

 

 

 

受付で全員ピースする企画なのに、「モザイクかけといて(涙)」

【関連記事】 『士業間コーディネート勉強会、爆発的に盛り上がりました!!! 【その1/受付編】』

 

 

 

大盛り上がりで懇親会してたのに、「ピースせんとくわ(静)」

【関連記事】 『士業間コーディネート勉強会、爆発的に盛り上がりました!!! 【その4(終)/懇親会編】』

 

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

雇われてるって、

気ぃ遣うもんね(涙)。

 

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

しかし、もう……、

独立開業したので、

 

 

思いっきりダブルピース!!!

でも表情が硬ぁ~いッ!

 

 

 

これぐらい「いつも」の素敵な笑顔でピースしないとッ!

【関連記事】 『いかに~も先生(5) 【税理士テノール先生につきましては後日あらためて投稿いたします】』

 

 

 

 

というわけで、この度めでたく独立開業(のれん分け開業)されました、

税理士テノール先生を、

ご愛顧くださいますよう、

よろしくお願いいたします。

明日も税理士テノール先生について記事ります(続)。

 

 

おしまい。

 


 

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------