「10月1日(日)の正午から、またしてもラジオ出演します!(7度目)」 by kaoru-s先生 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

 

おはようございます、ママ行政書士kaoru-sです。

 

 

来る10月1日(日)、お昼12時から、

『子育てほっとすてーしょん』というラジオ番組に出ます!

 

 

通算7回目の出演です(嬉)

 

 

ネットで聴けます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.radiokishiwada.jp

をクリックしてラヂオきしわだ(79.7MHz)のサイトに飛び、

真ん中らへんにあるこのバナーの【聴く】ボタンを押すと聴けます。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

----------

 

 

 

 

10月19日に開催する、

第8回「コメダde勉強会&相談会」

の紹介をさせていただきます。


今回のコメ勉のテーマは、

「士業とは。○○士とは。

 ~暮らしを支えるサムライたち~」

ですので、そのテーマにまつわるお話しさせていただきたいと思っています。

 

 

加えて、10月は「行政書士制度広報月間」ですので、

「行政書士とは」のお話をさせていただこうと思っています。

 

 

 

----------

 

 

 

そして、前々回前回の出演に引き続き、

うちの娘も登場します。

決定です。

本人出る気満々です。

楽しみにしすぎて熱出しそう(汗)。

 

 

もう3回目の出演ですし、

今回は最初から出演することがわかって行くので、

いつもどおり物怖じせずトークしてくれると思います。

 

 

母親としては安心して見守ることができます。

 

 

 

----------

 

 

 

そしてそして、

な、なんと……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

中村先生も出ます!!!

全国にいらっしゃる、

中村先生ファンの皆様!

必聴ですよ!!!

 

 

 

ラジオでは、いつもパーソナリティーのおはなさんがアドリブで、とってもおもしろい質問してくださるので、それにどう中村先生がユニークに答えてトークセッションするのか、話題がどう転がり広がるのか、私はそれを今からとても楽しみにしています。

 


いやいやこれでは私が一リスナーになってしまいます。
勉強会のことをしっかりお話して、皆様にお伝えします!
 

 

 

放送は、10月1日(日)お昼12時からです。

是非、お聴きください!!!

ネットで聴けます!http://www.radiokishiwada.jp

 

 

 

番組への質問・メッセージはこちらから。
http://www.radiokishiwada.jp/inquiry

 

 

 

 

--------------------

【出演1回目の記事】
『ラジオ出演、超大成功でした!!!』

 

 

【出演2回目の記事】

『2回目のラジオ出演、とんでもないことになりました!!!』

 

 

【出演4回目の記事】

『4回目のラジオ出演、とっても楽しかったです!!!』

(あ、1回記事にし忘れてる(汗))

 

 

【出演5回目の記事】

『5回目のラジオ出演、想い出深いものとなりました!!!』

 

 

【出演6回目の記事】

『6回目のラジオ出演、ハラハラどきとぎしました!!!』

--------------------

 

 

 

 

 

 

ということで、

10月1日(日)お昼12時からの、

『子育てほっとすてーしょん』

ぜひお聴きください!

ネットで聴けます!

http://www.radiokishiwada.jp

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 行政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------