kaoru-s先生(120) &税理士プリキュア先生(5) &社労士ワーキングマザー先生(2) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

 

「&」って何より大事だと思っている行政書士中村です。

 

 

先日、僕の姐kaoru-s先生税理士プリキュア先生社労士ワーキングマザー先生&僕の4人で、食事会に招かれました。

士業チームとしてお仕事させていただいている会社の社長さまと専務(?)さまが、食事会を開いてくださいました。

 

 

 

 

ラグジュアリー!!!

 

 

 

 

 

 

(途中、お喋りしまくりすぎていて(鳩の話とか)、写真撮るの忘れてました(涙))

 

 

 

 

 

 

デザートとコーヒーまで頂いて、至福のひととき。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも、これ、気になってますよね?

「&」です。

(たぶんそういうオブジェです)

 

 

 

とにかく

お客さまとも

士業どうしも

各手続先とも

何でもかんでも

 

 

世界は「&」でできている。

 

 

そんなことを感じた食事会でした。

社長さま、専務(?)さま、ご馳走さまでした。

士業チームのみなさん、これからもがんばりましょう。

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------