kaoru-s先生(106) & kaoru-s先生のお嬢さん(2) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

 

厳しいスタッフ(笑)さんだあなと感心した行政書士中村です。

 

 

先日の夕方、僕の姐kaoru-s先生がウチの事務所に書類を届けに来ました。

小学生になったお嬢さんと一緒に!

これぞママ行政書士!!!

 

 

お嬢さんに会うのは3周年パーティー以来でした。

僕のことが誰だかわからなかったようです(涙)。

でもカメラ向けたら思い出したみたいです(笑)。

 

 

 

----------

 

 

 

所用で出掛けてしまったウチの所長が、

お嬢さんに」とプレゼントしたケーキです。(※お客様からの頂き物です(汗))

所長が会いたがっていましたので、また遊びに来てください(願)。

 

 

 

----------

 

 

 

母親の執務室(自宅事務所)は有能スタッフ(笑)として常に出入りしているお嬢さん

こういった「ザ・事務所」という感じの事務所に立ち入ったことは初めてだったらしく、

最初はとても緊張していましたが(もしかしたら学校の職員室みたいに思ったのかも)、

お喋りしているうちに慣れてきて、とても興味津々で事務所内を見てましたので、

所長席や応接室や書庫を案内しましたところ、こんな感想を頂きました。

 

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

「お母ちゃんの部屋と、

 ぜんぜん違ぁ~う。

 

 お母ちゃん、

 片付けないんだもん

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

 

定期的に遊びに来ていただいて……、

定期的に「お母ちゃん、お部屋片付けなさい!」してください(願)。

 

 

 

 

また朝顔も見に来てください。

その頃にはお花たくさん咲いてると思います。

 

 

 

----------

 

 

 

ケーキ、美味しかったそうです(喜)。

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------