「6回目のラジオ出演、ハラハラどきとぎしました!!!」 by kaoru-s | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

 

こんばんは、ママ行政書士kaoru-sです。

 

 

 

先週の7月9日(日)のお昼12時から、コミュニティFMラヂオきしわだの、

『子育てほっとすてーしょん』という番組にゲスト出演させていただきました。

今回は最初からも一緒に出演しました。

 

 

 

 

--------------------

【出演1回目の記事】
『ラジオ出演、超大成功でした!!!』

 

 

【出演2回目の記事】

『2回目のラジオ出演、とんでもないことになりました!!!』

 

 

【出演4回目の記事】

『4回目のラジオ出演、とっても楽しかったです!!!』

(あ、1回記事にし忘れてる(汗))

 

 

【出演5回目の記事】

『5回目のラジオ出演、想い出深いものとなりました!!!』

 

 

『7月9日(日)の正午から、またしてもラジオ出演します!(6度目)』

 

 

『第7回コメダde勉強会&相談会を開催します!!!』

--------------------

 

 

 

 

ということで、ラジオに出演してきました。
今週13日に迫った、第7回「コメダde勉強会&相談会」のお話をするためです。
前回同様、中村先生はお休みでした。
皆さんもよくご存知のとおり、中村先生は多忙を極めておりますので、泣く泣くこの日も出演はなりませんでした。
でも、本番中にメッセージをくださいました。
パーソナリティーのおはなさんも喜んでいらっしゃいましたよ。



というわけで、今回も家族で出演してきました。
もちろん、と一緒にスタジオ入りです。
この日は岸和田市の放課後等デイサービス「ぽけっと」の代表の方が見学にいらしていて、娘さん息子さんもご一緒でしたので、賑やかな楽しいスタジオでした。

何日も前から、「ラジオのれんしゅうしよ」と言っては、何やらぶつぶつと演説のように話していた
「ヒアリにきをつけましょう」
「あつい日がつづくのできをつけましょう」
「ようちえんをそつえんしてしょうがっこうになりました」
スタジオに入ってからも、おはなさんにいろいと質問され、嬉しそうに話していました。
まるでゲストのお手本のよう!!!
やる気満々でした。



本番が始まりました。


完璧な自己紹介ができました。

 

 


おはなさんのお話、お母ちゃんのコメ勉のお話の間、ずっと静かに待っていました。

さすがです。



そしての出番です。



おはなさん「学校楽しい?」
「たのしい」


おはなさん「好きな科目はなあに?」
「こくごと、さんすうと、せいかつと、おんがくと、ずこう」


おはなさん「たくさんだね~すごいね~」

「えへへ」


番組の最後には、子供たちの話し声笑い声で溢れる、楽しいエンディングとなりました。



ああ。ほっとした。
お母ちゃんどきどきしたよ。

でもは何とも思っていないようで、

「またラジオに出る!」と今からやる気満々です。
上手くいかなかったらどうしよう??

と思っていたのは親の方だけだったようです。

よし、また一緒に出ようね。
今度は練習もするけど、本番は本番で楽しもう。



ということで、家族でラジオに出てきました。
パーソナリティーのおはなさん

ラヂオきしわだの皆さん、

一緒に出てくださったぽけっとさん・娘さん・息子さん、

ありがとうございました。
 

 

 

にカメラマンをお願いしました。

何から何までありがとうございました。

いつもほんとうにありがとう。

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 行政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------