kaoru-s先生のご主人 (3) & kaoru-s先生 (95) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

 

猛烈に楽しくなった行政書士中村です。

 

 

第6回コメダde勉強会&相談会の直後、僕の姐kaoru-s先生と、kaoru-s先生のご主人の3人で、打ち上げお茶会しました。

もちろん「反省会」と「次回への作戦会議」もしましたが、そんなことより、目の前の「いい夫婦」を相手にお喋りしていたら、どんどん楽しくなってきて、猛烈ににこにこしながら、お二人の「いい夫婦」エピソードを聞き出しては、またさらににこにこして、を繰り返し楽しんでいました。

 

 

 

いい夫婦、最高。

いい夫婦、最強。

 

 

 

おしまい。

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------