「ラジオ出演、超大成功でした!!!」 by kaoru-s先生&僕 from コメ勉 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――

 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



コメ勉の相棒kaoru-s先生と二人でラジオに出演した行政書士中村先生です。
ゲストの、子育てママ行政書士かおる先生
ラジオ出演大成功28
「コメダde勉強会&相談会」を主催されています。




ミキサーの、サンチョさん
ラジオ出演大成功05
日曜朝の『Happy Morning Kishiwada』のパーソナリティでもあります。



ご自身の番組では、これを操りながら一人で放送されるそうです(凄)。
ラジオ出演大成功06
ちなみ僕と同じ名字です(嬉)。




本番30分前、綿密かつフレキシブルな打ち合わせをしていました。
ラジオ出演大成功07
ラジオ出演大成功08
ラジオ出演大成功09
フィギュアスケートの結果が気になって仕方ないゲストさん(笑)。






正午、本番スタート
ラジオ出演大成功10
ラジオ出演大成功11
ラジオ出演大成功12
ここに進行表が表示されるみたいです。




「子供と自転車事故」について語るkaoru姐さん
ラジオ出演大成功13
ラジオ出演大成功14
ラジオ出演大成功15
ラジオ出演大成功16
ラジオ出演大成功17
前半は「自転車の交通安全」などについて8分ほどお話ししました。




僕の出番は、
ワンコイン(500円)広告「マイボイスCM」での、コメダ珈琲店阪南店さんの宣伝です。
ラジオ出演大成功19
ラジオ出演大成功20
ラジオ出演大成功21
ラジオ出演大成功22
「答えは番組の最後で!」



大役を果たしました(誇)。
ラジオ出演大成功18
てか片肘つきながらなんて俺どんだけリラックスしとんねん(汗)。






事前に「子育てに関する曲をリクエストされていたので、
ラジオ出演大成功29
僕の妻が選んだ、この曲をお願いしました。



では、お聴きください。
back Numberで、『手紙』

歌詞はコチラ→『手紙』






再び「子供と自転車事故」について語るkaoru姐さん
ラジオ出演大成功23
ラジオ出演大成功24
後半は「自転車保険の種類」などについて7分ほどお話ししました。




イヤホンを通して聴くkaoru姐さんの抜群の「マイク美声」は、いやもうホント凄いですね。
ラジオ出演大成功25
さすがです!
たいへんよく頑張りました。
お見事でした。
おめでとう。
よう頑張ったな。
お疲れさん。
さすがや。






ということで、コメ勉の相kaoru-s先生二人でのラジオ出演は、
ラジオ出演大成功01
超大成功でした!!!



おしまい。









----------



音源を頂きました。
ラジオ出演大成功26
宝物です。